| HOME |

 


ENSON 

買っちゃった~

ENSONENSON
(2008/06/11)
遠藤正明

商品詳細を見る

アニソン番長、遠藤さんのカバーアルバム!

「Butter-Fly」が入ってたので購入決定しましたね。
他の曲はほとんど知りません!

「創聖のアクエリオン」と「愛をとりもどせ!!」と「In the Chaos」は知ってました。
「In the Chaos」はJAMのアルバムにも入ってたのでね。

あと、意外なところで「もののけ姫」なんかも入ってたw
なぜこれを歌ったw  しかも無駄に上手いしw

アニメについてもまったくわかりません! 遠藤さんの声にしか興味ありません。
デジモンだけは見てましたが。



で、「Butter-Fly」を聴くためだけに買ったわけですが、

やべえええええ、最高すぎるうううううううう

原曲の和田光司さんも相当神ですが、やっぱり遠藤さんは最高ですね。
原曲とは違う良さが出まくってます。


「創聖のアクエリオン」、このキーで地声だけで歌い上げるとは・・・・やはり遠藤さんは化け物だ・・・


「愛をとりもどせ!!」、これやばいです、かっこよすぎます。



ニコニコ動画でもアップされてるので紹介。

「創聖のアクエリオン」 Live


「愛をとりもどせ!!」 Live


「愛をとりもどせ!!」 CD


「Butter-Fly」 うますぎWAVE第73回歌魂よりワンコーラス




ああ・・・「Butter-Fly」何度聴いても良い・・・

コメント

やべぇ・・・惚れた
買ってくるわ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/270-dd35d4f7

