| HOME |

スポンサーサイト 


モスコビア~ 

モスコビアが実装されましたね~。

ダンジョンに入るための前提クエスト用のアイテムは事前に集めてましたが、実装日当日にはクエストはできませんでした。

というのも、クエスト途中で召還されたMobを倒さないといけないんですが、これを他の人が倒しちゃうとクエストが進まないんですねぇ。
そして皆が一斉にMob召還しちゃうとどれがどれだかわからない状態になっちゃう。

ということで1人ずつしかできないようで、火曜日のゴールデンタイムで2~3時間待ちの状態だったとか・・・・

もう、まさにディズニーランド状態ですね。
ただいまカリブの海賊、2時間待ちとなっております。


で、自分は今日の昼にクエストをやりました。


まずはアルベルタから渡航料10.000zを払ってモスコビアに到着ー。
0528-1


会話を進めていき、問題のところまで来ました。
0528-2

15人前後並んでたかな。 30分待ちといったところでした。

で、自分の番が回ってきたところで











ネット切断されたあああああああああああ







リログとかするとセーブポイントに戻されてしまいます・・・
消沈しつつももう1回並びなおすことに。

すると、「鯖キャンされた人、先どうぞ」と順番を譲ってもらえたんですね! いやぁ・・・ありがたい。

舵の操作をし、Mobを退治し、自動会話でクジラの背中へ・・・・・行くはずが・・・・









サーバーとの接続がキャンセルされました









おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

自動会話で鯖キャンとかもうほんとやめてほしい;;

今度こそ最後尾から並びなおすハメに(*´・ω・)

再び30分ほど順番待ちしたあと、今度こそクジラの背中にたどり着くことができました。
いやぁ、長かった! ずいぶん長い航海をした!


このあともう1回並ばないといけないんですが、そこもネット切断も鯖キャンもなく通過することができました。 もうヒヤヒヤする・・・・



最後は王様に証拠見せて褒章もらって終了ー
0528-3



街を軽く散策。
広くないのですぐ終わっちゃった。
ステージみたいなところがあったので上がってみたり
0528-4






このあとダンジョンのほうにも行ってみたんですが、ハイプリ廃WIZペアだと温すぎましたね。
アサクロでクエストやってソロ狩りとかしてみたいかなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/264-7434d405

