| HOME |

 


最近増えたもの、欲しいもの 

久々にRO日記をーw
ほんとに久々だなぁおい。

拍手コメントくれた方々もありがとうございますー。



さて、最近錐と+7中型グラをレオンさんに買い取ってもらいまして、そのお金で色々装備品増やしました。
増えた装備をご紹介!


●+7イミューンウールスカーフ
+7ウールスカーフは自力精錬1発成功です!
ちなみにもう1個叩いたらそちらも+7に@@;
レイドcは露店で買いました。

●+4グリーンタイダルシューズ
タイダルのほうは+4で妥協。
タイダルウールセット用に買っておいたマーターcを挿しました。

●+7スタッフオブピアーシング
お金に余裕ができたので、すでに持っていた+5とは別に過剰挑戦用に1個買って叩いてみると+7になりました。
更に最初から持っていた+5のほうも+7になりました@@;
計算したらわかるんですが、SoPが有効な狩場であるトール火山と名無しのMobは、+6と+8のときにMDEF貫通力が上がるんですね。なので+7では微妙ということで、1つ挑戦してみたんですが、見事に壊れました;;
ということで、+7で妥協です。

●+4ボーンド裏切り者
自力で穴あけた裏切り者に露店で買ったスケワカcを挿しました。

●+8トリプルクリティカルジュル
アサクロ用に。
色々使い道はあるかなぁと、前々から欲しかった品です。

●フォーチューンソード
アサクロのPTプレイ用、LKのGv用に購入。
くけけの防衛を抜けやすくなればと・・・

●アサシンダガー
アサクロのPTプレイ用かな。
正直あんまり使わないような気もしますが・・・

●ヴァルキリーシューズ
主に廃WIZ用にと思って購入。
まだカードは挿してません。 でもマーターc挿しの靴履くよりもHP増えます。
挿すカードは、金オシドスcか緑ペロスcかなんですが、廃WIZ専用にするつもりなので、緑ペロスcを挿したいところ。
でも緑ペロスc高いよ(*´・ω・)

●ダブルデクストローススタッフオブカーシング
旧狩場だと強いらしい、ということで作ってみました。




こんなところだったかなぁ。


次に欲しいもの。

●緑ペロスc

●アンフロエベシ

●木琴ウール&フレジットタイダル
アサクロの狩り装備に。

●ドルフォーマル
アサクロGv投入に向けて。


欲しいもののほうは挙げるとキリないし、欲しくても手届かない装備もあるのでこの辺にしとこうw


モスコビアも近いですねー。 楽しみ楽しみ。

コメント

+7SoP・・・ヴァル靴・・・
うらやましくなんか・・・!
ないっ・・・!

素直に・・・
うらやましい・・・・

( `・ω・)羨ましすぎる
|〉殺してでも奪い取る





・・・・冗談ですよ(´∀`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/260-98a220e1

