| HOME |

 


目指せ! 

LKオーラにすることにしました。
だいぶ前にも同じようなこと書いた気がする・・・
でも今回はかなり本気です。
生体固定PT入れてもらえたので毎日稼ぎまくり。
しかも1.5倍もくるようで(。・ω・)


ところでペノ盾がほしい今日この頃。
昨日1時間、今日3時間ペノ池で狩ってみましたが出ない・・・
どこかのブログでは計算上では8時間で1枚出るらしいけど・・・
アコセット装備のお金貯めてた頃にSpP狩りしてたときとあわせると通算8時間はいってるはずなんだけどなぁ。
所詮はリアルラックってことですか。

コメント

でないときは1日狩ってもでないよ(*´ェ`*)

どんまいけるww

出るときは最初の一体で出るよ。

・・・ジビットCだったけどorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/26-10c524d2

