| HOME |

 


GW中のことをまとめ書き! 

1日ごとに書いていくつもりだったんですが、「明日でいいやー」が続きに続いて溜めてしまった!

ということで、GW中のことをまとめ書きー。

内容少し削ります! ssある分だけー。

~木曜日のこと~

RBの皆でアビスにー
0505-1

石盾が出てたかな?




~金曜日のこと~

アサクロとダンサーのペアでSD5に行き、Lvアップ!
0505-2

87/56になりました。




~土曜日のこと~

GMのふゆなさんと機械人形工場に
0505-3

ドリルカタール欲しいなぁ、と言ってたら・・・出ました!
でもドリルカタールも実装当初に比べるとだいぶ値下がりしましたね・・・
俺にくれたのでそのうちアサクロでGvで使ってみようかな。


ギルドの暇人達と棚6Fにー
0505-4

エンシェントミミックcとか出たかな・・・・





~日曜日のこと~

トール火山ペアーとか
0505-5

ルシウスとか要らないよ・・・


GvではV1を獲得ー。
0505-6

今回はちょっとレポは無しで・・・







~月曜日のこと~

ボスを狩った日です。

氷Dのクトルラナックス!
0505-7

初めて狩ったなぁ。 鯖マント出たみたいです。


タナトスの思念体を狩りに行こう、ということでタナトス登頂!
0505-8

0505-9

0505-10

8F↑は行ったことなかったのでかなりわくわくしてました。 わくわくさんでした。

で、頂上に到着!
0505-11

キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!

でもものすごい重いw
/lightmapと/fog試してみて少し軽くなったけど、それでも重いw

記念撮影ー
0505-12


タナトスタワーを登ってアイテムはめたりして、まさにラスボスぽいですねー。
ランドグリスとかイフリートよりもボスっぽい!

お待ちかねのボス戦!
0505-13

しかし思念体は戦いはじめると思ったより弱かったw
あっという間に死んじゃいましたね。

倒したあと、しばらく経って12Fに戻される
0505-14

そこは地獄でした・・・


もう1度クトルラナックスへ
0505-15

今度は風場敷いてもらえたけど、同PTのADSには勝てなかったw

0505-16






とりあえずこんなところです!



そして、火曜日の今日は一つとってもいいことがあった!

コメント

タナトスうらやましい;;

一回行ってみたいとは思うのだけれど
中々機会がない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/257-625ee636

