| HOME |

スポンサーサイト 


新キャラ(`・ω・´) 

初心者修練所では分厚い戦闘教範がもらえ、冒険者アカデミーも実装されたので、いい機会なので新キャラを作ってみましたー。

何を作るかというと、殴りプリです!
今回のキャラは完全にお遊び用のキャラの予定。
特化鈍器を買うような余裕はうちにはありません! というわけで、武器も武器ATKの高い武器で済ますか、アンドレ刺しの武器で済ますか、少しお金出して属性ソドメくらい揃えるか、といったところです。
属性ソドメと闇特化鈍器があれば何とかなりそうですよね。


0430-1

初心者修練所に行くと、こんなカラフルな看板がー。 これ前からあったっけ?

分厚い戦闘教範をもらい、初心者修練所を出て、冒険者アカデミーに入学しました。
初心者修練所から冒険者アカデミーに入るまでに、案内用の窓が自動的に開きましたねぇ。

アカデミーに入って驚いたのは、NPCの説明を聞くだけでJobLvが転職Lvまで上がりました(;゚д゚)
狩りは一切してませんよ? Mobに触れてもいません。 楽になったもんだ・・・

あとは依頼をひたすら受けてみることに。

ある依頼の中で
0430-2

ポムポム草って・・・あれのことか!!
なるほど、アカデミーの依頼の中で出てくるんですね。

依頼をいくつかこなして、試験も受けたんですが・・・・・・・・・飽きた(゚д゚)

だってなんだか普通に狩りしてるほうが早く上がりそうなんだもん(´・ω・`)
というわけでがんばってポポリン撲殺中です。
0430-3



そういえば久々にスカイプでNT面子とお喋りした!
初めてゆ~みんと喋ったけど、もっとこてこての大阪弁かと思ったら割と普通?
PC性能が良ければROやりながらもできるんだけどなぁw やっぱりWIZプリ操作してるときは厳しい;;
Gvやってるときとかもう無理すぎる(*´・ω・)



>かにさん
引っ張り蛸というよりも、ただ単にその場にいた暇人が暇人を誘ったってだけかとw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/256-16b15183

