| HOME |

スポンサーサイト 


4月27日Gvレポ 

今日もRWC同盟さんと一緒にGvでーす。

ギルドはWoF、ROI、NTを使用。
今日はNT配属! 

指揮官はルウナ大佐です!


●L5
まずはL5で防衛の練習から。
今回は後衛陣にジークを置いてみました。
0427-6


攻め手としてやってきたのはもふCABE同盟。
0427-7


数回の突撃で内部EmCを決められ、こちらもEmC
0427-8


0427-9

結果、こちらが排除されます。


L5継続で、今度はこちらが攻め。
しかし、後ろから斬首同盟が来て平地戦に。
そうしている間にもふCABEがエンペ割ったようで追い出されます。
再度確認しに行くとERに斬首がいるとのことだったので転戦。


●V1
お次はV1で防衛練習。 ちなみに割ってから防衛。
今度はロキ2枚敷いてみました。

攻め手として現れたのはもふCABE同盟。
0427-10

えー・・・ワンパンでしたね・・・・
ロキ2枚出したのはいいけど、ロキ内でHitStopする人が少なく、結果相手にとっては逆に抜けやすくなってしまったのかな。

攻守交替で今度はこちらが攻めます。
0427-11

0427-12

数回突撃して崩すことに成功。
内部でEmC。
0427-13

しかし相手も簡単にはやられてくれません・・・
このあとはお互いにEmCし合って乱戦になりますが、徐々に押され始めて最終的には防衛ライン復活。
時間も残り少なく、旗がWoFだったので、再度攻めても割られたら終わる状況だったので転戦。



ここからは焦りがあったのか、指示が回りきらず、各G単位で行動することになってしまいました。
最終的にはどのギルドの行動も自分達にとってはプラスに働いたので・・・結果オーライ!!

●NTの様子
まずはNTの様子から。
NTはマスターの独断でLSDC同盟が防衛していたV4ER内部でEmC。
0427-14

内部EmCできたとは言え、LSDC同盟も強いので排除しきれるかなぁ、遅延解除もまだだし割られたら厳しいなぁと思っていると、EmCでどこかに飛んでいきました。

そのあとはGv終了まで攻め手もなくV4確保となりました。


●WoFの様子
WoFはB2に向かったようです。
ER内にLS数名、斬首数名がいたようで、排除。
LSがEmCし(どうやらV4から飛んで行った先はこちらだったようです)、LK5人にエンペ張り付かれるも、何とかWoFで割れたようです。
WoFでB2確保。

WoFの様子は聞いた話なのであってるかどうかわかりません!
詳しい内容はきっとおぜっぴさんのレポに書かれるはず!


●ROIの様子
指示が回ってなかったROIは独断でV1続行してたようです。
最後までV1のもふCABE同盟を攻めていたことにより、もふCABE同盟にプレッシャーをかけれたのかな。 それがもふCABE同盟1砦という結果に繋がったんだと思います。



最後はB2に集合して撮影ー。
0427-16

お疲れ様でしたー。





うん!結果オーライだよ!
こんだけ人数いたら指揮官も混乱するのは仕方ない;;  ぼくには絶対無理ね。
ルウナさんお疲れ様です(´ω`*)


ということで、今回はvsもふCABEがメインになりましたが、どう見てももふCABE同盟のほうが上手ですね。
しかし、改善できるところを改善すればまだまだ勝てる見込みはあるんじゃないかと思います。
次回もがんばりましょう!


最後に今日のEmCコール。
0427-17

途中から「よぶお」になってたのは宗さんも余裕がなかったんだろうかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/254-8da90580

