| HOME |

 


インバーススケイルであっちこっち 

~土曜日のこと~

インバーススケイルを有効に使える狩場はないかと考えていて、騎士団が思いついたので早速行ってみましたー。

深遠にソロで挑むのは無謀なので深遠は逃げ(´・ω・`)

一応普通に狩れますが、効率はよくなさそうですw
まぁ、騎士団は効率よりも金銭目的ですからね。
まったりエル集めやカード狙いで来ようと思います。
0427-1

どらごんふぃああああああああああ!!

ルウナさんの廃マジ子が転職ー。
0427-2

室内でかなりおいしそうな狩りをしてましたなw
おめでとー。




~日曜日のこと~

インバーススケイルを有効に(ry
というわけで今度はニブルに来てみました。
0427-3

ロリルリとデュラハンはベナムナイフで毒化してからインバーススケイルで殴ります。
ブラッディマーダーは硬いので錐+QHdマインで殴りました。

時給のほうは1.2M/hほど。
もうちょっといくと思ったんだけどなぁ・・・・こんなもんかw




今日は勇気を出してアサクロで初めて臨時募集してみました!
行き先は名無しということで募集。
殴りプリさんと一緒に叩ければ楽しいと思って、殴りプリorプリさんで募集してみたんですが、来てくれたのはHiMEプリさんでした。
0427-4

適度にMEを混ぜながらの狩りになりました。

しかし、さすがに修道院内部は囲まれますね・・・
EDPで対応して乗り切った場面もありますが、多すぎてだめだった場面も;;
相手の人が死ななかったからよかった(´ω`*)

この狩りでウールスカーフを1個ゲット!
また募集してみようかなぁ。





今日のGvは「vsもふCABE同盟」が大半でしたね。
詳しい内容は後日あげる(と思う)別記事のほうでー(大して詳しくもないけど・・・)。

今日のvsもふCABE同盟の様子を少しだけ。

前回に比べて今日は防衛が脆かった・・・・

こちらが防衛に回れば数回の突入で崩されました。
こちらが攻めに回れば、防衛を崩すことには成功するものの、EmC合戦で負けて全排除まで持っていけず、そのまま防衛ライン復帰になってしまいました。

マスターキャラを容易に復帰させすぎですね・・・

もふCABE同盟のほうがどう見ても上手ですね。
次回こそは・・・




拍手返事~。
8:13 拍手画像こわれてまーす∈(゜◎゜)ノ
ご指摘ありがとうございますー。
拍手用の画像あげるのに使ってたブログを消したのをすっかり忘れてた;;
そのうちやり直しますー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/253-9fc266d1

