| HOME |

スポンサーサイト 


轟け!竜の咆哮! 

もしかしたらスリッパがちょっと飽き気味なのかなぁと思い、今日はSD4に行ってみました。

いつの間にかアヌビスの95%Flee達成してたんですよね。



牛とパサナに対しては火特化カタールにEPして殴ります。
アヌビスに対しては爆炎のカタールを使いました。
途中でHFでスタンして死んでしまいましたが、推定時給は約1.8M/h。 うん、十分うまい。


でも、あれを使えばもうちょっと伸びるんじゃないか・・・・?


露店を探してみるとあったので購入。

0425-1

そう、インバーススケイルです!
値段も下がってきたのでちょうどいい機会なので買ってみました。
あ、ちなみにひよこちゃんも実は買ってました。


早速試用!
0425-2

アヌビスへの与ダメが目に見えて上がりました。
ちなみに毒化してるのは出会い頭にベナムナイフを投げてるからです。

更にインバーススケイルと言えばドラゴンフィアーがオプションでついてますね。
発動率は思ってたより高いです。
出ないときは出ませんが、出るときは5回くらい連続で出たりします。
アヌビスに対して沈黙やスタンが出ると安全性が向上するのでいいですね。
まぁ、ドラゴンフィアーは嬉しいおまけといったところですw

インバーススケイルを投入しての時給は、なななんと2M/h!!
これはすごい・・・・・・
Base時給も高くていいのですが、Job効率の高さは群を抜いてますね・・・

金銭効率のほうは、スリッパのように安定こそしないものの、各種カードが高額なため長期的に見れば十分うまいだろうなぁ、と考えていると
0425-3

早速出ました!

ただ、アヌビスの魔法やマジカルアタック(30秒間通常攻撃の代わりに必中のMATK攻撃を受ける)でHPを削られ、更に致命的な傷で回復剤の回復量も落ちるので、回復剤は多めに持っていかないといけません。

しばらくここに篭ってみようかなぁ。


以下、拍手返事~。

23:12 面白かったです
えー、ありがとうございます!
でも何についてなのかな・・・?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/252-45583735

