| HOME |

 


4月20日Gvレポ 

今日はRWC同盟と一緒にGv!!

自分はRIに格納されましたー。

●V3
偵察でもふCABE同盟を発見したので平地をしにいくことに。
しかし、V3に向かうと斬首同盟と平地戦が勃発。
0420-1

0420-2

しばらく平地戦して撤退指示が出たので撤退ー。


●V1
$冥獅子同盟の防衛を攻める。
0420-3

しかしまぁ・・・すごい人数だこと(;゚д゚)

0420-4

一度の突撃で制圧に成功。
防衛に移行します。

しばらくするともふCABE同盟が攻めてきます。
0420-5

何度か攻められるものの排除。

お次は斬首同盟。
0420-6

30分間くらいずっと攻められてたかなぁ・・・
何度か金チェイスがマスターのNAに裏EmCされますが、何とか凌ぎます。

30分くらいしたところで攻めてこなくなりました。
諦めたかな?と思ってると
0420-7

FDのほうに詰め込んできたようです@@;

激しい攻防の末
0420-8

少ない・・・・・・

最後はWP超えEmCを決められ、排除されます
0420-9




●B1
くけけが防衛してるとの情報でしたが、向かうと中身はCSJ同盟になってました。
一度突撃して無理そうなら転戦、ということで攻めましたが、どうやら割らせるまではいけた模様?
割られたあとはこちらはB2に転戦。


●B2
空き家をそのまま確保して防衛。
0420-10

途中、Asのテコンや斬首同盟の姿が見えたのでヒヤッとしましたが、攻め手はありませんでした。




派遣でV5に向かいますが、最後はCSJ同盟が全軍で来てたのかな?結構多くて無理でした。

0420-11

おつかれさまでした~。




今日のEmCコール!

・・・・・・・・RIだったので見てない(´・ω・`)


だがしかし! しずめさんにssをもらいました!
0420-12

かわいい^^ と絶賛だったとかそうでもなかったとか?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/249-7020c72b

