| HOME |

 


 

まずは、アサクロが85になりました!
0419-2

更にJobも上がってついにEDPが5に!
次からは5で止まっているSBを10まで上げて、90/58で一応Gvで使ってみようかと思ってます。

今日は久々に南で臨時募集してみました。
「ペア募)95WIZ プリさん募 行き先相談~」というチャットを立てているとこんなwisが飛んできました。
0419-4

もう機会があればぜひ行きたいですね!

自分は某甘党さんのようにペア至上主義!ってわけではないですが、ペアは好きなんですよね~。
大人数PTでわいわいやるのももちろん楽しいんですが、少人数のほうが好きかな。

というわけで、このお話はすごく嬉しかった!





で、しばらく募集続けてるとハイプリさんが来てくれました。
行き先は城にー。

狩り初めて数分で思ったこと

このハイプリさん支援うめぇえええええええええええええええええええ!!

キリエとアスムの使い分け、北壁を使っての氷割り、深遠に対しての凍結LA

支援うまくてこっちもほんと動きやすかった!
自分のPSが追いついてなく足引っ張る場面もいくつかありましたが、非常に快適に狩れましたねー。
また機会があればご一緒したいです。





昼は前日に約束してた名無しPTに混ぜてもらいました。
0419-6

稼ぎまくりましたね~。
しかも、ウール2個・SoC2個・ライフル2個・黒革のブーツ・ショーテル、と装備品がいっぱい出てうまー!





GM2人が発光しましたー。
0419-1

コルさんのプリと、

0419-7

ルウナさんのセージです!

おめでとう!!





コメント返事~。

>非公開1人目さん
お気使いありがとうございます。
ここに返事書くのもなんなので、感謝の言葉だけ!


>非公開2人目さん
そちらのブログのほうに返事書いときました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/248-36f5be13

