| HOME |

スポンサーサイト 


アサクロステ構想2 

前回の構想のときと基本的にコンセプトは変わってませんが、実際にスキル使ったりして多少考えが変わったので再度構想してみます。

・AGI型としてソロ狩りができる。
・Gvにできれば出たい。
・Sbrは狩りの補助程度でいい。
というようなコンセプトの元、構想。



今現在のステはこちら。
0415-2

INTはとりあえず20で止めて様子見してる感じです。

そして第一候補がこちら。
0415-1

STRの値は装備に頼らずに10の倍数になるように調整。 タイダルセットが実装されたのでHiLvシューズのSTR+2に頼らないようにしてみました。

AGIは、70あれば十分かなぁといった印象です。 高難易度狩場になれば避けるだけではどうにもならない&必要Fleeが高すぎな場合がありますから、旧狩場で避けれれば十分かなと。
あとはAspdを上げる目的もありますが、これは好みのAspdが出せればいいですね。 今は二刀装備でAspd164ですが、満足できてます。 慣れてしまったというのもあるかもしれませんが。

VITはGvに対応できるように少し高めに。
余ったポイントでINTを少し増強、といった感じです。



Gv出ること考えれば悪くないステ振りだと思いますが、PT狩りだとやっぱりSbr撃ちたくなるんですよねぇ。
今のINTだととてもSPもちません(´ω`*)

そこで第二候補。
0415-3

VITを40に抑えてINTに一気に振ってみました。
ブラギ上でSbr連打とかするとさすがにSPもたないでしょうが、そこそこの運用はできそう。

Gvで自分が満足できるようならVIT40でもいいかなぁ。



とりあえず、STRを85まで上げて、そこからVITを上げていって様子見て行きます!

コメント

素DEX50かー( `・ω・)
思ったより高いんだなぁ。。。
myアサは素DEX42だぜ・w・

俺のステと結構似てるなあ^^;
エンペも割るとなるとAGIもう少し欲しいかもね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/245-ea8d886d

