| HOME |

 


4月13日Gvレポ 

んー、特に前口上とかはないので早速レポ!


●C2
C2防衛からスタート。
0413-4

しばらく待ってみましたが一向に来る気配がないので偵察に出ます。

しかしいいところが見つからず、C2防衛にもどこも攻めにこないまま時間が過ぎていきます。

C2本陣にさくらぐみが攻めに来たようですが、そのタイミングでL4にEmCされます。


●L4
今度はL4で防衛。
ほどなくしてさくらぐみが攻めてきます。
0413-6

0413-7

すぐにLP張られて終了/(^o^)\


●C1
C1にEmCされます。
ER前にいた4Sと交戦。
0413-8

排除します。
中に入ってERも掃除。 割って防衛します。

4Sが攻めてきます。
0413-9

ここで偵察に行っていたマスターがジオンENの防衛を見つけたということで、4Sの相手を放棄してV4にEmC。


●V4
ジオンENの防衛。
0413-10

2回ほど攻めますが崩せず。
後ろから$冥獅子が来て排除されます。





偵察しているとL5でジオンENが防衛中。
ER前で攻撃されながらも宣戦布告をすると攻撃が止みました。 元々所属してた同盟なので知り合いもいますしね。
こちらが移動完了するまでしばしまったりタイムに。
0413-11

ブログ見てます発言!
しかもステが似てるとかで参考にしてくれてるようで! ありがとうございます!
何も参考になるようなこと書いてなくて申し訳ない;;

ということで、移動完了!

●L5
ジオンENの防衛を攻めます。
0413-12

1度目は魔法地帯抜けれないまま死亡。

0413-13

2度目は抜けますが特に被害与えられないまま死亡。


後ろからJS(略称しか覚えてません)が来たので転戦。


●L2
MSの防衛を攻めます。
0413-14

0413-15

1回目の突入で全排除。 防衛に移行します。


今日も派遣出ました。
最初はC3のナイトライダーに行きましたが、途中でくけけに変わってたので諦めてV2へ。
V2はレース状態からJSの防衛に?
0413-16

時間ももう少ないし無理だなー、と諦めてたら
0413-17

やった!やりやがった!59分でエンペ破壊(゚д゚)

0413-18

なんとか割られずに時間切れまで持ちこたえました。

本陣もL2確保!
0413-19

おつかれさまでした~。



ということで! NT単体初の2砦ゲットおめえええええええええええええええええええ!!

ありいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

せっかく2砦取ったんだから宝の内容にも期待です! ね、宗さん^^;;


最後に今日のEmCコール!
0413-5

そりゃEmCする本人なんだからわかるわっ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/244-3e82bdca

