| HOME |

スポンサーサイト 


Critical Knight 

cri



というわけで、ノリで誕生したクリ騎士でございます。
鍔女さん、壁ありがとうございました。

2日ほど前の日記で騎士かクルセか悩んでたけど、結局騎士になりました。武器はもちろん村正。
生涯村正一本で生きるなんて中々漢な型じゃないですか!

こんなことを言ったら全国のクリ騎士好きの人たちは怒るかもしれませんが、クリ騎士は割とネタ要素が強いですよね。
自分は今まで正統派な、効率の出る職業や型しかやってこなかったためクリ騎士が続くかどうか心配なところ^^;
まぁ、別に続かなくてどうなるってこともないんだけど・・・


鍔女さんに手伝ってもらって転職し、更にミノ狩りでJob上げに付き合ってもらう。
しばらく狩っていると公平組めるようになったので、ミノMAPからもう一つ下のAマミーMAPへ行くことに。
しかし、出会うのは虫と箱ばっかり。
クリ騎士ということを活かして倒すことはできますが、まだまだFlee足りないため3匹とかになるとかなり辛い。
そういうときはAC連打!!!!
被弾をかなり抑えられます。そしてSP尽きる頃には敵は倒れてます。
AマミーはTUで。
鍔女さんはどうやらLUKに結構振っているようで高確率でTUが決まってました。
自分はTUが決まるまでACで壁、という狩り方。
お互いLUKの高さがそこそこ活きる狩場だったので中々おもしろかったです。

さて、今後はどうやって育てていこうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/24-072722b4

