| HOME |

 


4月6日Gvレポ 

今回からまたLKでの参加~。

●V4
V4防衛からスタート。
早速Att無同盟が攻めてくる。
0406-1

0406-2

制圧されます。

再度向かうと空っぽだったので再度防衛。

ジオンEN同盟が2回ほど攻めてきますが排除。
次にAtt無同盟が攻めてきますが排除。

前MAPでジオンEN同盟とAtt無同盟が平地戦をしており、結果ジオンEN同盟が制圧した模様?
しかし後ろから$冥獅子同盟も来ているようなので、ここで逆走指示。
0406-4

ER外に出るとジオンEN同盟がEmC。
0406-5

後ろから$冥獅子同盟が来ており、ジオンEN同盟を挟撃する形に。
0406-6

0406-7

ジオンEN同盟排除後、$冥獅子同盟に排除されて終了。


●L4
SSが防衛しているとのことでEmC。
しかしもふCABE同盟も来てました。
0406-8

阿修羅をハイドで避けたはいいが凍ってしまった!
撤退指示~。


●V4
またまたV4防衛。
ジオンEN同盟が攻めてくる。
0406-9

3~4回ほど突入されますが全て排除。

CSJ同盟が攻めてくる。
0406-10

崩されたのでエンペ付近でEmC.
あちらもEmC。
0406-11

排除されます。


●L4
ジオンEN同盟の防衛を攻める。
0406-12

1度攻めたところで斬首同盟が現れたので転戦。


●C1
防衛開始するものの斬首同盟が現れたので転戦。


●C2
偵察で行くと4Sの防衛。
0406-13

抜けてエンペ叩こうと思ってるとEmCでどこか飛んでいきました。
報告後、C2防衛することに。

派遣でV5に行きましたがだめでした。
教授2人に延々蜘蛛されて動けない(*´・ω・)

本隊はC2を無事確保ー。
0406-14

おつかれさまでした~。





ジオンEN同盟が最近多くなってきた感じがします。
攻め時に突入してくる人数がかなり増えた感じ。
まだまだ負ける気はしませんが、やばいような気もする(´・ω・`)

偵察しても攻め先見つからないし、かと言って防衛始めると大手勢力ホイホイになるだけだし、なんとかならないかなぁ。
大手勢力は大手勢力同士でやりあっててほしいですね。


最後に今日のEmCコール。
0406-15

ネタ尽きるの早いよ!
はい、ということでEmCコールを募集中(かもしれない)です。
NTメンバーのブログのコメントに書いたり、マスターのブログに直接書きにいったりすると、NTマスターが使うかもしれないし使わないかもしれない!



コメント

( `・ω・)bそのうち絶対勝ってやるっ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/237-3988c70a

