| HOME |

スポンサーサイト 


カラオケ~ 

今日は友達と久々にカラオケに行ってきました~。

今回歌ったのは以下!

・Galaxy Express 999/EXILE
・エアーマンが倒せない
・名もなき詩/Mr.Children
・GO!!/FLOW
・タイムマシン/コブクロ
・突撃ラブハート/福山芳樹
・Dynamite Explosion/福山芳樹
・夢光年/影山ヒロノブ
・こころはタマゴ/影山ヒロノブ
・GET THE WORLD/影山ヒロノブ
・HEATS/影山ヒロノブ
・未来への咆哮/JAM Project
・Butter-Fly/和田光司
・JAMがもってった!セーラーふく/JAM Project
・CHA-LA HEAD CHA-LA/影山ヒロノブ
・牙狼/JAM Project
・VICTORY/JAM Project
・STAND UP TO THE VICTORY/川添 智久
・愛をとりもどせ!/クリスタルキング

これくらいだったかなぁ・・・・
大体ぼくの好みはわかってもらえるんじゃないでしょうかw
JAM好きですw 影山さんとか遠藤さんとか最高ですね><
あ、「JAMがもってった!セーラーふく」は歌わされたやつですので! 自分で選んだんじゃないよ?



コメント返事~。
>葵
回線早く治るといいねぇ;;

しりとりはもう俺の勝ちでいいでしょ(-。-;)


>アズさん
コメントありがとうございます~。
毒はまだ1ですよw 早く5にしたいですね!
RO内限定で更に文字数も設定したりすると更に難しくなりそう!

名前の件、申し訳ないです;;
おかしいな・・・ちゃんと書いたつもりなのになんで「ズ」になってたんだろ。
ちゃんと直しときました~。

コメント

ぉぅぃぇ!もぅしわけない!私も見間違い!?勘違い!?
早とちり!!!
もぉこれはパッシブスキルなのでご容赦下さいorz

カラオケ、JAMいっぱいw
うちの弟と、相性がよさそうです!
(弟かよっていう突っ込みはスルーでw)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/234-62a55843

