| HOME |

 


軽くまとめ書き 

0403-1

どうも刹緋でーす。
上のssは名無しペア行ったときにハイプリさんが落ちてしまいどうしようかなぁと思ってるといいベッドがあったので寝てみた図で特に意味はありません!

レオンさんとしずめさんと3人で氷Dに行ってみたりー。
0403-2

殲滅速度がなかなかいい感じでしたねー。
3人公平でもかなりおいしかった!

MHに突っ込んじゃったときにですね~、GM様が降臨したんですよ!
こっち必死なのにパーエモとかしてくるしw
そしてGM様はタゲられたMobをトレインしてどこか行っちゃいました。GM様がトレイン・・・・w
まー・・・何しに来たんでしょうね?




スリッパでがんばって
0403-3

Jobが上がりました(`・ω・´)b

そして・・・・
0403-4

きたよ! ついにきたよおおおおおおおお!
エンチャントデッドリーポイズン!!!!
倉庫にあった毒瓶2つを早速使ってみました。 エフェクト見るだけw
早く5にしたいなぁ。 SBも10にしないとね!





今日は葵様の提案でアサクロとダンサーという謎なコンビで監獄に行ってみた@@;
0403-5

こういう狩りもなかなかおもしろかったですw
別に支援キャラとじゃなくても狩りは行けますしね!
また場所変えて行ってみたいなぁ。
やっぱりFleeさえ満たしてたら大抵のところに遊びにいけるAGI型は楽しいですね~。





突発的にしりとりタイマンとかやってみました。 ルールはRO内にある言葉のみ。
会話のアドリブが効かない同士なので、ってことで始まっちゃったしりとりですが、やり始めると意外に白熱!
「ル」攻めが熱かったw
結局決着つかないまま回線落ちで終わっちゃいました。
でもこっちがヒント出してあげたり助っ人使ったりしてたので、5回くらい勝ってたね!



コメント

回線おちてばっかでごめんよ( ´;ω;)

EDPおめでとー!!

監獄面白かったです!またいこ~

なんかしリとリ白熱したね笑
ヒントもらったっけ←
まだ決着ついてませんよ( `・ω・)

どもー初めてのコメントですじゃ!
毒5おめですよー
支援の居ない狩りっていうのも楽しいものですよねw
気分転換でいいかもー
しりとりとか私も経験あるけど、RO内限定っていうのはやったことないや。
しりとり弱いんできっと私じゃ歯がたたないなw

さて、イケメンにだめだしじゃー
リンク紹介のところの、僕の名前が間違っているじょ!
イーズじゃないぉw 「イール」だぉ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/233-b759fe19

