| HOME |

 


昨日はえいぷりるふ~る 

昨日はエイプリルフールだったわけですが、騙した人、騙された人、それぞれどのくらいいるんでしょうかね~。

ぼくの周りには騙そうとした人はいなかったなぁw

このブログでは去年はネタやったんですが、今回は気の利いたネタが思い浮かばなかったので何もなし~。




告知見てなかったので知らなかったんですが、アマツに何やらイベントが来てますね。 誘われたポタに乗ってアマツに行って初めて知った!
0401-1

軽くやった程度なので鵜呑みにはしないほうがいい情報ですが、どうやらお酒をいっぱい飲むことでNPCを利用できるようになるみたいです。
飲んでる最中に酔ってしまうとどこかに飛ばされちゃうみたい。ぼくが飛ばされたのは、アマツ地下神社、アインホテルです。一緒にやってた人はゲフェンにも飛ばされたみたい。
更に酔って飛ばされると飲んだお酒はリセットされるようなので、運よく飲み続けられればNPCを利用できるようになるってイベントなのかな。
ちなみに飲み続けてたら段々エフェクトが変わっていきます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/232-b44b4d6d

