| HOME |

 


3月30日Gvレポ 

今回も廃WIZで参戦。

●L3
ジオンENの防衛を攻める。
0330-4

抜けてSG1詠唱! でもたぶん止められた/(^o^)\

2~3度目の突入で遅延解除される。

再度向かうものの後ろからLSDC同盟。
排除され、更に向かおうとするが、もふCABE同盟の姿を確認し取りやめ。


●V4
ここでしばらく防衛。
NVに攻められる。
0330-5

vsNVでは毎度のことながら、多少崩されるも完全に崩されずに全排除成功。

AsMM同盟が来ているとのことで逆走指示。
0330-6

死んで戻りー。


●V1
RWC同盟の防衛。
抜けてSGしようとするもピヨッって死亡;;
ほぼ排除したところで$冥獅子同盟に割られたらしい?


●L4
防衛開始。
0330-7


NVが攻めてくる。
0330-8

2度ほど攻められるも排除。

このまま確保砦にするかも、という指示を聞いていると斬首同盟襲来。
0330-9

ダンサーが阿修羅で落とされLP敷かれる。
0330-10

転戦。


●C1
0330-11

どこかわからないけど防衛してたところを排除。

防衛開始。
0330-12


特に攻め手もなくそのまま確保。
派遣も出したが失敗した模様。

0330-13

おつかれさまでした~。






やっぱり廃WIZは火力はすごいね。
ブラギ状態で暴れるのがすごい楽しい!
魔法反射はまじ勘弁してほしいですが;;
十分楽しんだし、来週からはまたLKで出ようかな~。


最後に今日のEmCコール。
0330-15

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/231-c57f0197

