| HOME |

 


でっどりーぽいずん 

溜り場で何するでもなく溜まってると。
0330-1

神器作成!?
前来たばっかりじゃないですか(´・ω・`)

アサクロのJobがあと数%で上がることを思い出してちょっとだけ狩りに。

JobLvアップ~。
0330-2


0330-3

スキルはCDPに振り、ついにスキル欄にアサクロ最凶ブーストスキルEDPが出現!

元々狩りする気分ではなかったので、Job上がったらさっさと帰りました。




夜、Gv終わると、どうやら4次待ち状態らしいことを知る。
スドリ前ポタもらえるらしいので、とりあえずスドリ前で待ってみる。

しばらくすると4次クエ開始(;゚д゚)

何回やっても何回やっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何回もやってたら倒せた/(^o^)\

この時点で4次半数終了のアナウンス。

ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

急いで残りのドワーフまわって、
0330-14

錐ゲット(`・ω・´)b

コンバットナイフ買い戻そうか、エベシ買おうか、それとも他の何か買うか・・・



コメント返事。
>翠炉
ありがとう~。
あと4でアサクロがプリと組める!
ぜひよろしく~。


>めーちょけ
相変わらず口が悪い;;
インフルエンザじゃなかったんかい!
やっぱり歳のせいだった?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/230-fbd446a6

