| HOME |

スポンサーサイト 


ぎるど狩り 

どうも刹緋です。

アサクロのほうは相変わらずスリッパばっかり行ってます。

で! 今日Lvが上がって80になりました~ヾ(o・ω・)ノ

でもss撮り逃した/(^o^)\

80ってのは何となくキリのいい数字なのでいい感じですね。
LKのときはここからBPの飲める85が次なる目標だったんですが(一応廃WIZもそうだな・・・)、アサクロは一生HSPなので、次の目標は一気に90までということになるかな。


この前のパッチのおかげで値上がりを見せた青箱。
再びお金稼ぎの定番の地位を取り戻したこの青箱を狙って、狐MAPに行ってみました。
0329-1

スティ混ぜながら30分狩って、青箱2個ゲット!
お金稼ぎ目的だけならネイチャ集めよりも金銭効率上回ることもありそうですね。

ちなみに2個とも開けちゃいましたが、結果は 角弓[1] と ルビー でした(´・ω・)





夜はアサクロのギルドのギルド狩りに参加させてもらいました。
交流のあるギルドなのかな?別のギルドの方々と合同での狩りみたいです。
おかげで人数がいっぱい!
0329-2


行き先はジュピロス。
0329-3

機械軍団と平地戦でもしてる感じ。
俺? ハイドで隠れてグリムしてましたwww
だって、避けない耐えないの弱アサクロなんですもの!

とまぁ、順調に狩りを続けてると(自分は何回か死んでましたが!)、ヴェスパー所長が登場!
出会い頭に一人倒されてしまって全員後退。

マスターによる作戦指示が行われいざ攻撃!
0329-4

ヴェスパー所長フルボッコ/(^o^)\
さすがにこの人数だとあっという間に終わってしまいました。
いやぁ、今まで結構な種類のMVPを倒してきましたが、ヴェスパー所長を倒したのはこれが初めてかな。 MVP取ったのはぼくじゃないですが。

狩り終了後の清算ー。
一列に並んでー、とのことでしたが
0329-5

さすがに列長ぇええええええええ!
清算役の人が見えません。

大人数でやるのも楽しいですね。
ここまで多いのは滅多にないらしいですがw
またお願いします!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/229-16e1644c

