| HOME |

スポンサーサイト 


スリッパ・・・・楽しい(*´∀`) 

どうも~(。・ω・)ノ

いやぁスリッパ楽しいですね~。

確実にお金が貯まるとなると嬉しくならざるを得ないじゃない!

今日は狩場に持って行く消耗品の数調整と武器選択をしてました。

火ダマ+錐のSbrで
0325-2

スリーパーが1確!

ネイチャがある程度貯まったら砕きに行ってみよう。





皆でトール火山に遊びに行きました。
0325-3

この狩りでれんむーさんのプリのLvが上がりました~。 おめでとう~。





れんむーさんがアサクロのお手伝いをしてくれるとのことでお言葉に甘えました。
狩場は亀地上! 錐があるから行けるんだぜ!

狩場についてLAの入った亀にSbrしてみると
0325-4

このダメージ・・・・
まさかSbr1発で落ちるとは・・・・錐恐るべし。

LASbr1発で落ちるとは思ってなく、殴る気満々だったのですが、狩り方変更!
SP切れるまでLAしてもらってSbrで狩ってました。

すごい勢いで上がっていきましたね。
まぁしかし、ハッケイ狩りと同様にこの狩り方はプリ側すぐ飽きちゃうと思うのでだめだなw
公平組めるようになったら騎士団とか行きましょう~。




そうそう、こんなお言葉頂きました。
0325-1

改めてありがとうございます!
たまにでも覗いてやってください~。




それと、今回のパッチで箱系の中身が変わったようですね。
露店見てると紫箱と青箱の価格が懐かしい価格になってました。
昔はこれくらいしたんだよなぁ・・・箱。
箱狙いでSDとかおもちゃとか行くのもいいかもしれませんね~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/225-3dd8da4a

