| HOME |

 


なんとかゲット! 

まずはかなり久々のアサクロのLvアップ!
0324-1

これで78っと・・・


たぶん皆知ってるでしょうけど、神器クエがきてましたね。
4次クエやりましたー。

まぁ、結果は錐取れませんでした(´・ω・`)

何回やっても何回やっても・・・スドリマンが倒せないよ・・・倒せるわけねぇよ(´・ω・`)

しかしまだ諦めない!
今回のクエで錐が多少なりとも値下がるはず!
ということで、コンバットナイフを売って錐を買う作戦に。

売)+4コンバットナイフ58M 錐と交換可 @wis

看板を立ててafkモード。

しばらく経って画面見てみるとなんと書き込みが!
しかも錐と交換してくれるという!

0324-2

というわけで、錐ゲット(`・ω・´)b
いやー、交換してくれた方にはまじで感謝;;
+0と+4どっちがいいですか?と聞かれたなぁ。今回のクエで2個目取った人だったんだろうか。羨ましい(´・ω・`)


早速念願のスリッパで狩り!
0324-4

経験値効率も申し分ないし、更に確実にお金が貯まるというのがもう最高ですね。
90なるくらいまでずっとここ篭ってようと思いますw


名無しペアもしてみたりー。
0324-3

ここはやっぱり死んでしまいますね・・・
横沸きやら召還のタイミングやらで決壊してしまいます(´ω`*)
それでも十分プラスになるからいいのかな? 戻ってくるのがちょっとめんどくさいけど。


あとは、今日わだかまりが一つ消えたり。たぶん消えた。


コメント返事。
>てんてん
スリッパで見かけたら辻支援よろしくねー(ぉ

コメント

錐&Lvアップおめでとー!!
て.もう78ですかΣ(゜д゜ll)

また何処か遊びに行こー

チッ

クエ成功してないのに錐ゲットかよ;

翠炉さんと同じ名前で怪しいURLを貼ったコメントがされてました。
一応削除させてもらいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/224-7daec513

