| HOME |

スポンサーサイト 


3月23日Gvレポ 

今日は予告通り廃WIZで出ましたー。

廃WIZで出るのは初めてで、装備とか消耗品とか何持っていくか決めてなかったので慌てて準備しました。

Gv前、ギルチャで今日はLK出さないのかー?と聞かれて出さないよーと答えてると
0323-1

レオンさんのこの発言・・・w
何の脈絡もなくいきなり 抱いてくれ なんて言われたらびっくりするよね。
誰か抱いてあげてください。


●L3
EmCで呼ばれてからCSJ同盟と平地戦モード。
0323-3

自分は踊ってしまい前へ出て死亡ー。
斬首が来てたようで転戦?

●L4
L4で防衛してみることに
0323-4

0323-5

NV、CSJ同盟、もふCABE同盟が攻めてくるものの、問題なく排除。
うちら防衛力上がってない? と調子乗る(。・ω・)
前MAPで排除戦してたのもあるんでしょうね、たぶん。

AsMM同盟、斬首同盟も追加。

AsMM同盟に攻められ、崩される。
0323-6

何とかER内の敵は掃除し、EmCして再び防衛体制に。

0323-7

更にAsMM同盟に攻められ今度こそ崩壊。
HPやばいですね。 もちろんこの直後死にました!
AsMM同盟の本気攻めはさすがに無理か・・・・

死に戻ってからしばらくすると・・・・・
0323-8

(;゚д゚)・・・・
斬首同盟のど真ん中でEmC。 AsMM同盟はどこへ・・・
このあとどうなったかは言わずもがな。

●C4
RWC同盟が庭防衛?してるとのことで攻めにいく。
しかし後ろからAsMM同盟が来たので転戦。

●C5
SSの防衛。
ER前にジオンEN同盟がいたので排除。

ロキ潰してからEmCで一度ER前に召集。LPも出てたので全軍で攻撃。
0323-9

SSがエンペ付近でEmCしますが排除。
0323-10

割って転戦ー。

●V3
くけけの防衛を攻める。
1~2度攻めて崩せそうな感じでしたが後ろからAsMM同盟が来てたのでやむを得ず転戦。

●C5
4Sの防衛を攻める。
特に問題なく全排除し、遅延防衛開始。
0323-11

特に攻め手もなかったので派遣を出したようです。
派遣行きたい人リログしてー、とルウナさんが言ってたけど、ここで全員リログしてたらおもしろかったw

最後の最後でMinorityが攻めてくるもののタイムアップ。
無事C5確保ー。
0323-12

おつかれさまでした~。




いやー、さすがにLKと廃WIZじゃ全然耐久力が違いますねw
うちのPCはへぼいので、LKのようにある程度ごり押しで何とかなる職はいけるんですけど、廃WIZのように繊細な動きも求められる職はちょっときつかったかもw
謎い動きをしてるシーンがいくつかあったかなぁ。
あとスキル押しても反応しなかったりね! まぁこれはLKでもありますが。
でも新鮮なGvで楽しかったー。
来週はどうしよう。 もう1回廃WIZで出てみようかな。


最後の今日のEmCコール!
0323-2

コメント

ブログのアド教えてもらったから
覗きにきたお!(゜Д゜)
まーあれだ、今後ともヨロシク!><
PS.こっちのブログにもリンクしといたぜb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/223-beee420e

