| HOME |

スポンサーサイト 


 

今日は久々にアサクロで狩りー。

りふとんとてんてんの3人でニブルに行ってみました。
0322-2

最初のほうがかなり沸きが甘かったので、ニブルってこんなに少なかったかなぁ・・・と思っていると、見事にMHに遭遇。
囲まれると脆いもんです。あっという間にHP真っ黒になってバタンキュー。

3人共死んじゃったので、通りがかった人に起こしてもらい再開。

その後は死ぬこともなく狩り続けて終了ー。
やっぱりPTプレイは楽しいヾ(o・ω・)ノ


今日のGvは予告通り廃WIZで出ましたー。
レポは別の記事でー。


Gv後はしずめさんの発光式!
0322-3

Lvアップの瞬間のssは取り逃した;;
廃WIZオーラとか羨ましいなぁ~。
0322-4

次はハイプリを作るらしいー。
プリがアサクロと組めるようになったら遊んでやってください!
改めておめでとうございました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/222-2e761ff3

