| HOME |

スポンサーサイト 


久々に 

今日はどれくらいぶりかわからないくらいぶりに自分で臨時を募集してみました。

「落)」ではなく「ペア狩)」でね!

すると間もなく入室音がヾ(o・ω・)ノ
Lv98のハイプリさんでした。
どこか行き先の希望はあるか聞こうとすると、先に行き先を言われてしまいました。

「IWあったらトール火山行きませんか?」

Lv98なのにトール火山とは((((;゚Д゚)))
中々度胸のある人だ。

さすがに死ぬかもしれないですよ、と言うと「覚悟の上です」と返されたので、トール火山に決定ー。

0322-1

溜まってそうなポイントにたどり着くと待ってるようにと指示をくれました。
驚くほど安定して狩れてましたね。

1時間ほど狩って死んだのは、ハイプリさんがIWでハメた剣ガディから逃げられなかったときのみでした。
最後はサラマンダーの横沸きでハイプリさんSW失敗→死亡、自分IW失敗→死亡。
キリが良かったのでそこで終わりー。 レアは出なかったので清算は特に無しで解散しました。


臨時から帰って溜り場に座っていると、かなめんがあと少しでLvが上がるからノーグロードに行こうと誘われる。
かなめんハイプリ、コルさんMEプリ、自分廃WIZでノーグロードへ。
この狩りで無事にかなめんのLvが上がり、98になったようです。
オーラはいつになるかw



夜は雨音さんに誘われてあっちゃこっちゃ行きました。

まずは城ー。
城はおもしろいんだけども、色々イライラが募る場所でもある;;
何がイライラするかって、そりゃもう禿のヒットストップがうざいし、アチャのチャージアローがうざいし、深遠タフすぎだし、自分支援下手すぎだし・・・・・・
でもこの狩りでカード帖が出ましたヾ(o・ω・)ノ

次はノーグロードに。
ゴーレムが増えてからまともに来たのは初めてだったかも?
もうゴーレムいすぎですね。 ゴーレムフィーバー!
3体に囲まれるなんて状況も珍しくありませんでした。

最後は時計4F。
ここってこんなに敵少なかったっけ?と思うほど少なく感じました。
もっとオウルデュークがいたイメージがあったんだけど・・・・

そんなこんなの狩りでした。



しずめさんがあと0.1%で光るらしい!
ギルド情報見ると98の数字が異様に多いです・・・・
すでに99なってる人も多いし。
まったく、NTは廃人ばかりですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/221-ded80c3b

