| HOME |

 


暖かくなってきました 

まずは昨日あたりの話からー。

WIZの髪型を変えたくなったのでアサクロで髪の毛集めー。
FDにてピッグテールリボン、短いピッグテールリボン、長い髪を集める。
と、髪の毛を集めにきたのに妙な運を発揮し
0321-1

ムナックから靴をスティし、ソヒーから肩掛けがドロップ(。・ω・)b

WIZの新しい髪形はマジデフォにしました。


GMのレオンさんがついに発光!
0321-2

おめでとうございまーす。
ラストは早かったなぁ。これでギルド内に3人目のオーラLKができたことに!




今日のお話ー。
今日は前々からやりたかった名無しペア狩りをしました。
0321-3

俺がハイプリ出してのペアはやったことあるんだけど、へぼすぎて全然狩れなかった><;
廃WIZ出してのペアをしてみたかったので念願叶ってよかったです。

INT140でサイン持ち替えすると、スローターはAMPSG1回で落ちるのでプリへの負担が少なく済んだかな?
横沸きで次々に来た場合、AMPしてからSGするか、通常SG連打するか悩みどころ・・・
ここは生体とかと同様に慣れだけじゃどうにもならない部分があるかなw
でも、ぜひまた行きたいですね~。


夜は珍しくしゃむから狩りに誘ってくれて、トール火山に連れて行ってもらった・。・
0321-4

狩り開始してから10分経つか経たないかでSoPゲット・・・・・通算3本目ですね。
実装直後からあれほど狩ったのに出なかったのに、値下がってきた今頃になって出始めるという(´・ω・`)

終わる前にソードガーディアンを倒してみたいとワガママを言い、挑戦してみることに。

結果は惨敗・・・

俺がミスしすぎでした;;
下手に小細工するよりごり押しのほうが倒せたような気がしないでもないw



あと今日はブログいじってましたね。
ところどころ変わってると思います。
思いっきり自己満足ですがね!
そういう系の知識がないので大したことは全然できないんですが、色々やってるだけで楽しい!
またちょこちょこいじっていこう。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/220-c9559c24

