| HOME |

 


3月16日Gvレポ 

書こうと思っててすっかり忘れてた!
もうほとんど内容忘れてるかもしれないけど・・・

今週も最初はNVとガチするらしいです。


●C4
最初はC4でNVが割って防衛配置につくのを待つ。
と、ここでもふCABE同盟が登場。
このまま行ってもガチは無理そうだったので転戦。

●V4
こちら側が割ってから防衛。 NVを呼びます。
間もなくNVの突撃。
0316-1

かなり崩されますが、辛くも防ぎきります。
NVの攻めを防ぎきったと思ったら今度はCSJが来襲。
0316-2

かなり崩れてる状態だったのでER内でEmCし、ER内のCSJを排除していきます。
再び防衛体制に入り、次の突入を待つ。
0316-3

$冥獅子も来ていたようですね。

しばらく待ってもまとまった攻めが見られないのでER前を確認すると
0316-4

ER側のWP付近では獅子vsCSJ、そしてSSがEmCした様子、更にAttも見えます。
どうやら4勢力くらいで排除戦をしている模様。
0316-5

この排除戦がかなり長いこと続いてました。
間もなく上記勢力に加えてもふCABEも来た様子。

排除戦が続き攻めてくる気配がないためこちらは逆走体性に
0316-6

そして逆走おおおおおおおおおおおおおおお。
0316-7

死に戻りはベース待機、残った人もリログ。

●C4
NVの防衛を攻める。
0316-9

NVはエンペ回りに固まって防衛してました。
ここで$冥獅子同盟が登場。
0316-10

一度EmCしてまとまってみるものの、無理な感じ。
他勢力が来たってことで転戦だったかな。

●V4
RWC同盟の防衛を攻める。
ER前集合中にLSDC同盟が見えたので急いで突入。
0316-11

0316-12

抜けるものの、石化→阿修羅/(^o^)\
LSDC同盟と戦っていた後衛陣は排除されたようで撤退撤退。

●V3
くけけの防衛を攻めようとして来たかと。
0316-13

ER前にAtt無さくら同盟がいたんだったかなぁ・・・
なんかよく覚えてないですすいません。

●C1
空っぽだったので遅延防衛開始。
0316-14

このまま確保かと思いきや、V3のくけけを攻めに行くことに。

●V3
ER前にはジオンEN同盟がいたので排除。
0316-15

今日は少なかったですね。 前半レースとも聞いていたので何かあったんでしょう。

そして突入
0316-16

やはり固い防衛。ワンパンとはいかない・・・

再度集合してるとジオンEN同盟が来たので交戦して排除。
しかしまたEmCされて交戦。
時間的にくけけ同盟を攻めきることも難しく、ジオンEN同盟の横槍も入るため転戦。

●C1
NVの防衛。
0316-17

3MAPで青NVが防衛してました。
ERでは更に白NVが防衛してたらしい?
とにかく無理なんで、1度攻めて転戦。


最後、時間が無かったため独断でL1に。
すると3MAPで青NVがEmCし、殺される(´・ω・`)
殺されて暗転してる間に本隊はC5にEmCした模様。
C5はジオンEN同盟が防衛してたのかな。
エンペ張り付くものの残り時間なかったので割れなかったみたいです。


ということで今回は宿無しです。
まぁ、元々宿無し覚悟で攻めるつもりだったようなので問題無し?
とは言え、中途半端に攻め続けた感じで、いまいち燃焼し切れなかった感がありますが・・・
今回は体験加入で来てくれた人が結構いて、その方々の職ポジションがかなり効いてた感じがします。というより効きすぎ!必須!
体験中の人がいなかったらV4のNVの攻めは凌ぎきれなかったんじゃないだろうかw

最後にうちのマスターのEmCコール
0316-8

載せていいか聞いても反応がなかったので勝手に載せちゃう^^;
中二病くせええwwwww
次回のEmCコールにも期待ですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/219-8628bd95

