| HOME |

 


3月9日Gvレポ 

今回はNVさんからガチでやろうという提案があったので、前半はvsNV・・・の予定だったんですが・・・

詳細は↓

●C4
まずはC4で、NVが割って防衛配置についたところでこちらも攻め準備。
0309-1

一度攻めたあとかな、後ろからくけけが来たので交戦。
0309-2

くけけを排除して再び攻め!
0309-3

かなり厳しいですね。

今度は荒らしせずに思いっきり奥に抜けてみた(。・ω・)
0309-4

エンペ殴ったれー
0309-5

アッー!

その後続行しようとすると今度はさくらぐみが来たので交戦。
0309-6

交戦してる間にNVが逆走してきたんだったかな。
とにかくガチできる状況じゃなかったので場所変更ということで転戦。

●V4
今度はこちらが防衛でNVが攻め。
0309-7

前、NVの攻めを凌いだこともあったので防衛のほうが望みはある・・・はず。
NV集合中に後ろからLSDCが来ていたようですが、NVが制したようで攻めてくる。
0309-8

かなりやばい状況に追い込まれますが、辛くも排除に成功。
ほとんど間髪入れずにLSDCが攻め込んできて今度こそ崩されます。
0309-9

転戦ー。


●C2
お次はC2でこちらが防衛。 またNVを呼びます。
0309-10

しかしもふCABEが来てしまったようで、NVは排除された模様。
まもなくもふCABEが攻め込んでくる。
0309-11

楽々崩されてしまいました。



前半終了したのでここからは各々のGvGへ。



●V1
くけけの防衛を攻める。
0309-12

0309-13

何度か攻めて防衛を少し崩す。
するとEmCしようとしてるのが見えたので妨害。
しかしEmCの詠唱バーはむなしく満タンに・・・
0309-14

これで振り出しに戻る。

このあとまた何度か攻めて崩すものの、またEmCで立て直される。
後ろからRWC同盟が来たので転戦。
高飛びEmC復帰を阻止できないのがね・・・・こちらのEmC回転速度も厳しい感じか。
崩しきれなかったのが悔しい。


●L2
4Sの防衛を攻める。
0309-15

0309-16

奥でEmCして全排除。 ワンパン制圧ですね。
ここを確保先として防衛開始。

今回も派遣を出しました。
派遣先はL1。
残念な結果に終わりましたが。

本陣は無事L2確保。
0309-17

最後は新しくホームページに載せるss用にNTの文字を作りました。
おつかれさまでした~。



今回は本来ならNVさんとのガチ以外にももう1つ企画していた内容があったんですが、そううまくはいかないようでこちらはできませんでした。
次回こそやるらしいので楽しみにしときます!まじで!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/215-96b8cd07

