| HOME |

 


3月2日Gvレポ 

今日は久々にルウナ大佐の指揮でGv!


●V1
0302-1

EmCで呼ばれた先はCSJのど真ん中!
ジオンENがいたらしい?
このあとフルボッコにされて終了。


しばらく偵察などで各地回って、またV1に舞い戻ってくる。今度は防衛。
0302-2

斬首が攻めて来る様子があったものの、前MAPでLSDCとやりあってるようで中々攻めてこない。
攻めがないままこちらはEmCでL5に飛んだんだったかな?

●L5
ER前にいた4Sと平地戦。
0302-3

ERで防衛していたのはジオンENのようで、ERから出てきました。
0302-4

間に挟まれる形になった4Sを排除し、ジオンENと戦闘へ。
自分はタロットでHP1になりそのままお亡くなりに(*´・ω・)ゞ
このあと、後ろからNVが来て、今度はうちらが挟まれる形になり排除された模様です。

●L5
先ほどのL5から20分後くらい、RWCが防衛していたので攻めることに。
0302-5

WIZの数が多いですね・・・・
阿修羅、EDPSB、ADSなどの遊撃の数も多いです・・・・
これは無理でした。



偵察でL4へ。
0302-6

Att無さくらが防衛中ー。
前衛地帯が綺麗に並んでた! それだけでs



●V3
くけけの防衛を攻めてたときかな、後ろからLSDCが来たので平地戦に。
0302-7

更に斬首も加わる。
0302-8

この2勢力相手じゃどうにもならんので転戦。

●L1
4Sの防衛を攻めるー。
0302-9

防衛自体は簡単に崩すことに成功したものの、全排除に持っていくのが少し難しかったかな。
結局全排除せずに割って転戦。

●V3
21時40分頃からはV3のくけけ攻め。
0302-10

0302-11

0302-12

最初は、ヒットストップの強さやロキ2枚などで厳しいかと思ったけど、何とか崩せましたね。
最後は内部でEmCして全排除まで持っていけました。
途中、ER前で軽い妨害(ソロAX)にあいつつも他勢力の邪魔はなく、攻め続けることができました。

そのまま防衛に。
0302-13

このあとは目立った攻めはありませんでした。
ちょっと遅めの指示でしたが派遣でL1へ向かいます。
0302-14

エンペ叩こうとバーサークした瞬間にエンペ消失!
今回も派遣失敗・・・
いい加減成功させたいものだ(*´・ω・)

何はともあれ無事にV3獲得!
0302-15

おつかれさまでした~。



そうそう、いつの間にかLKの獲得ExpがMAXになってました。
0302-16

オーラになってからも何気に稼いでたのね、こいつ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/212-32b76743

