| HOME |

 


2月24日Gvレポ 

2回分もGvレポさぼってしまった!
今回は書こう。


●V3
どこか忘れたけど攻めようとER前に集合していると、後ろから他勢力が来たので平地戦に。
0226-1

収拾つきそうになかったので転戦@@;

●L4
ジオンENの防衛を攻める。
1度目の突入。
0226-2

クロコンに捕まる@@;

0226-3

クロコン抜けたあとWIZ地帯まで突っ走ってBB!
0226-4

鎧と武器がお陀仏になり、白Pも尽きて死亡ー。
自分のPCはへぼいのでエフェクト切らないととても動けたもんじゃないんですが、エフェクト切ってるせいで全く気づかなかったんですが今回もジオンENはジーク防衛だったようで・・・
SW張ってあったみたいですねぇ。まぁ、気づいてても遠距離攻撃SCからはずしてるんですがね@@;

EmCで高台に召集される。
しかし白P補充してないよ(*´・ω・)
しゃむにWSP40個ほどもらって何とか2度目の突入。
2度目は簡単に死んだような気がするなぁ。

後ろから他勢力が来てたようなのでL4攻めは成功しないまま終了。

●V1
LSDCの防衛を攻める。
0226-5

抜けてBBするもののEDPSBがめっちゃ痛いです;;
EDPSBされる→HP真っ黒→白P必死連打→SB→真っ黒→必死→(ry
最後はゴスの上から阿修羅+EDPSBで死にました。
このssで35名くらいかな?数が減ってるようですが、まだまだうちの戦力じゃ敵わないようで;;


偵察でC1にー。
0226-6

RWCvsAtt無? 獅子もいたけど・・・
こそっとお邪魔してエンペ割ろうとしてみたり。割れませんでしたが@@;


●L3
ER前にいたくけけと平地戦。
0226-7

排除してると後ろからAtt無。 更にSSも加わる。
0226-8

劣勢だったので転戦。

●V1
第3MAPでLSDCと平地戦。
0226-9

だめです、敵いません;;

●L3
BRの防衛を攻める。
0226-10

0226-11

NTの後衛陣は後ろから来たAtt無に排除されてた模様?
しょうがないからエンペまで行ってみる@@;
0226-12

もう割っちゃおうと思ったけど結局割れなかった(*´・ω・)

●L4
空き家だったので確保先として遅延防衛開始。
特に目立った攻めはありませんでしたね。
今回はNTで始めて割り役を担当することに。
久々なのでキンチョーした@@;
本当にどこも来ないので53分あたりで前衛陣+後衛1名+遊撃数名をC1に派遣。
自分も57分にエンペ割ってから合流。
C1の防衛はナイトライダーでしたね。
何やら妙に魔法地帯でのヒットストップが強かった印象・・・
攻撃は痛くないものの全然進めなかったなぁ。
時間も押し迫ってきたところでナイトライダーがエンペ付近でEmC。
ヒットストップが無くなったのでエンペまで一気に走り、エンペ武器に付け替えてバーサーク!
しかしバーサーク直後にディスされて、そのままフルボッコされて死亡;;
生き残ってた人も結局割れなかったようで派遣失敗。

本陣は無事にL4確保ー。
0226-13

おつかれさまでした~。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/210-beb8c92a

