| HOME |

スポンサーサイト 


転職! 

~とりあえず昨日までのこと~

ハイシーフ転職後は定番のウルフやメタリンを狩ってLv上げ上げしてました。

ある程度Lvが上がってからはシロマも行ったかな。

アマツ戦場跡地に連れて行ってもらったりもしましたね。

追い込みあたりではちょっと無理してヒルウィンドを狩ってました。




~昨日のこと~

Jobあと1で転職だったので、これからまたがんばろう!と思ってたときに、知り合いのハイプリさんがいたので少しお喋りモード。
あと1で転職ということを話すと手伝ってくれるというので、お言葉に甘えることに!
0223-1

支援があるとやっぱり楽・・・
1時間ほどで上がっちゃいました。
Job47はちょっと辛いかと思ったけど、ヒルウィンドだとあっという間でしたね・・・

0223-2

ということで転職ーヾ(o・ω・)ノ
やばい、アサクロかっちょえええええ。

この前露店で衝動買いしてしまった+7黒蛇フレームジュルを持ってペアで牛を狩りに行ってみることに。
0223-3

スキルはまずSbrを取りにいきました。

さっそく取ったSbrの威力がこちら!!!
0223-4

707!! これはひどい!
まぁ、SbrのLvは1だったんですがね。それにINTは初期値だし。

Sbr5まで上げたところでやっぱり鳥人間がいいねということで鳥人間に。
0223-5

LASbrで(ほぼ)1確!!

いやぁ、アサクロ楽しいね!

現在Lvは66/29。
STR44 AGI70 INT20 DEX40 です。
INTはとりあえずこれで様子見ですねー。Sbr使ってると上げたくなるけど我慢我慢;;
でもやっぱり他のアサクロさん見てると、低くても30くらい振ってる人が多いんですよねぇ・・・
んー・・・悩む。

それとアサクロスキルのカタール研究を有効に使うために、黒蛇カタールも使おうと考えてます。
黒蛇型と二刀はステ的に同じですからね。
ということでまた欲しい武器が増えた・・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/208-70732fd7

