| HOME |

スポンサーサイト 


一度行ってみたかったんだよ 

今日はレオンさんのWIZとれんむーさんのプリと自分のアサで城に行ってみました。

・・・・・まぁ、自分が柔すぎですね;;
TCJを主に使って、錐+QHdを要所で使ってたんですが、短剣+盾のほうがよかった・・・
運剣2本装備して完全回避上げるのがいいんでしょうけど、運剣などない!

ということで、欲しいものリストに運剣が入りましたとさ。
あと欲しいのは・・・色々あるけど、アビスとか行ってみたいからドラゴンキラーも欲しいな。
マミー4枚挿し短剣にアンドレ4枚挿し短剣に中型裏切り者に中型黒蛇カタールに・・・・

お金貯めないとなぁ・・・



あとは、ルナ子の砂のLv上げを兼ねて?キエルを狩ったのですが、
0210-1

ドロップでsDEX鯖杖、MVPでc帖をゲット!! うまー
砂のLvも無事上がったようで何より。

で、お返しにアサを手伝ってくれるらしいので、一度行ってみたかった騎士団に連れて行ってもらいました。
錐を借用中なので、武器は大型グラ+錐固定で行きました。
0210-2

殲滅速度は中々のものでしたね!やっぱり二刀はええわ(*´∀`)
深遠も楽々処理できました。
ただ、アリスには全然ダメージが通らず苦戦し、魔剣にもHitが足らず苦戦しましたが;;
非常に楽しめた!


Gvレポはまた後日かな。
今回はL4取得!
NVの攻めを凌ぎ切ったのは恐らく初めて?
今回はNVの前衛がえらい少なく感じたけどどうしたんだろう。
最後は、一度エンペ割らざるを得ない状況まで追い込まれるものの、時間足らないと見たのか帰ってくれました。
たぶん書きます。後日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/203-e1e0ba1d

