| HOME |

スポンサーサイト 


錐返却・・・ってあれ? 

昨日、宗さんにお借りしていた錐の貸し出し期限が終わって返却しました。

これで氷D3Fには行けなくなったので新しい狩場を見つけないと(*´・ω・)


とりあえずお金がなくなってきたので、エル狙いで時計にでも行ってみました。
0208-1

スティ混ぜながら狩ったのに30分でエル3個しかもらえなかった(´ω`*)


狩場の情報を調べてチョイスした新狩場候補がこちら~。
・ジナイ沼
・海底神殿
・SD5F
・氷D2F

さっそくそれぞれの時給を計りに行きました。

まずはジナイ沼。
0208-2

中型グラ+QSマイン+風付与で時給1.7Mほどでした。まぁまぁかな。

次は氷D2Fに。
0208-3

大型グラ+QSマイン+風付与で時給1.6Mほど。
ジナイ沼に比べてMobの数は多く感じたんだけど、時給は負けてる・・・なんでだろう。

氷Dで狩ってるときに宗さんが、やっぱりもうしばらく使わないから錐貸してやるよ、と言ってくれました。
大変ありがたい!!!!!!!
これでまたしばらく氷D3Fで狩りができますね。

ということで、残り2つの時給計測はまだやってません。

さあ、がんばる!



グルームを狩ってると、通りすがりのPTさんから
0208-4

ブログ見てます発言!
でも、ハイプリのほうもブログ持ちなのでどっちに言ってるのかわからなかったなぁ。
勘違いだったら恥ずかしいね! はたまた両方に言ったのかもしれないけd
とにかくありがとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/202-b9179109

