| HOME |

 


2月3日Gvレポ 

書こうと思ったんですが、いまいち記憶が定かじゃないです・・・

ssと一緒に軽いコメント程度で。

最初はとにかく乱戦でしたね。
L3で4勢力くらいが争ってたかと。NV、$冥獅子、LSDC、RWC+NTあたりかな。
0203-1

何が何だか・・・
最後は斬首が来たあたりで収束したんだったかな。


中盤は・・・何してたっけ・・・?


終盤、V3にて乱戦。ここではAsMM、NV、斬首、RWC+NTあたりが争ってたかと。
いつの間にやらERで防衛体制に入って、前MAPを制したであろう斬首が攻めてくる。
0203-2a

0203-2b

1回の突撃でぼろぼろ抜けてきてあっという間に防衛は崩壊@@; 強いですねぇ・・・


B1のLSDCを攻めるー。
0203-4a

0203-4b

0203-4c

何度か攻めてみて、正直無理っぽいなぁと思ったんですが、宿無し覚悟で攻めることになりました。
攻め続けているうちに、51分くらいかな?遅延解除させることに成功し、さらに続行。
0203-4d

ER内部でNT、更にRIがEmCし、エンペ周りのLSを排除しながら必死にエンペを殴る。
59分と何秒かはわかりませんが、とにかくかなりギリギリでしたがRIで割ることに成功しB1ゲットとなりました!
0203-5a

いやはや・・・最後まさかLSDCの防衛を崩せるとは思わなかったですね。
とても嬉しかった!

普段交戦しても一方的にやらせるだけの勢力とも、対等とまではいかずとも善戦できたことは中々の刺激になりましたね。
でもやっぱり自分は単体でやるほうが好きかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/200-611be39a

