| HOME |

スポンサーサイト 


 

ん!やる気復活かな!

昨日オークロードを探していたらすごい数のオーク共が溜まってました・・・
ippai

オークベイビーの召喚スキルによる増殖バグとかかな?
それとも元々オークMAPの数ってこんなもん?



今日はさっそくプロ北へ。
そしたらさっそくレアが!
uesutan

まだフィーバー中なのか!?

しかしこのLvだとさすがに全然上がらん・・・
2倍期間中は上がってたんだけど、通常に戻ったら上がらなさすぎー。
毛美とんに泣きついたら生体連れて行ってもらえました!
まぁ・・・俺は1回しか死ななかったけど、他の3人は結構死んだかな?
でもまだまだ上がるレベルだ!がんばってくれ!




この記事書いてすぐあとにプロ北行ったらシャアc出ました(*´・ω・)ゞ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/2-83608e81

