| HOME |

 


廃狩り期間5日目 

0203-1

昨日あれからちょっとがんばって97に~。

しかし、さすがにバテてきましたね・・・
今日は97の27%までしか上がりませんでした。

今日は公式イベントに参加したり、G狩りがあったりして、狩りしなかったのもありますがね。


アサだけじゃなくWIZも上げたいので、生体PTにWIZで混ぜてもらってJobを一つ上げました。

1.5倍中のWIZの目標は達成したので、またアサをがんばって上げます。

98にはなるかな・・・



以下、公式イベントの様子です~。
無駄に長いですので気になる人だけどうぞー。

まずは会場の様子から!
0203-2

人多いな・・・総勢250名だそうで。

二択の運試し、第一問目はサイコロの出目が奇数か偶数かを当てるもの。
ここでコモドイベント以来の海賊団が登場!
0203-3

結果は「2」、つまり偶数でした。自分ははずれ~。

第二問目は、これからアシスタントが製造する武器が成功するか失敗するかを当てるもの。
自分は成功するほうに~。
ここでアシスタントが登場!
0203-4

クラッシャーwwwwww
名前もPT名もギルド名も、どう見てもオワッタww

がしかし、結果はなぜか成功!


第三問目は、これはちょっと問題よく見てなかったので覚えてない;;
フリップザコインで結果がどうなるか~ってやつだったけど。
0203-5

皆のローダンの扱いとノリのいいローダンの発言に笑ったw

ここでフリップザコインをするアシスタントが登場!
0203-6

名前がそのままです!

0203-7

そして気持ち悪い笑い声をあげるゼニートス。

0203-8

更にテンションが上がるゼニートス。がっぽがっぽうるせぇww

結果は自分ははずれ~。


第四問目は、アシスタントが5回攻撃し、5回目の攻撃がクリティカルであるかどうかを当てるもの。ちなみにクリティカル率は50%だそうで。
0203-9

早く攻撃する的に変身しろと言うファーナと、了承するローダン。えええええ!?

おや?ローダンの様子が・・・
0203-10

おめでとう!ローダンは天下大将軍に進化した!

そして1回ずつアシスタントが殴る。すると・・・
0203-11

何かに目覚めるローダン(;゚д゚)

結果は見事クリティカルが出て正解ー。

天下大将軍から戻れなくなったというローダンに対して
0203-12

(;゚д゚)・・・

0203-13

阿修羅Σ(_□_;!!

0203-14

そしてローダンの逆襲! ブーイングが激しかったw


全問題が終了し、全問正解者のみが前に並べられる。
我らがNTからはなんとれんむーさんとレオンさんの2名が全問正解!
0203-15


そして全問正解者のみによる最終決戦へ!
「私が、幸運の女神です」というチャットに一番に入った人が2008年の幸運王となります。
結果は・・・
0203-16

レオンさんが幸運王にwwwwww

幸運王の賞品はカード帖だったようです。(あとで開けたらポリンcでしt)

ここでクラッシャーが再登場!
なんと幸運王にはクラッシャーの銘入り武器がもらえるというのだ!これは欲しい。
「銘入りのナイフ」か「+9銘入りの火ソドメ」を選べと言う。更に「+9銘入りの火ソドメ」を選んだ場合にはその場で+10に精錬するようだ・・・

空気の読めるレオンさんは「+9銘入りの火ソドメ」を選び、精錬のターン!
0203-17

破壊する気満々のクラッシャー・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・

見事失敗wwwwwwwwwwww

結局「銘入りのナイフ」はもらえましたw


続いて2位以降の順位付け。チャットルームに入った順で順位が決定します。
れんむーさんに2位になってもらってNTのワンツーフィニッシュを期待してたのですが、残念ながら5位だったようで;;

最後は全員参加のゲーム!
これもチャットルームに入った先着5名に賞品が与えられるというもの。
賞品はなんと・・・クラッシャーの銘入り武器!!!!!これは欲しい!!

チャットルームが出るあたりにカーソルを置いてクリック連打しまくりましたが、無理でした;;
うおおおおおおおおおおおおおお;;;;;;;;;

0203-18

なにこの属性幸運王www


いやぁ、こういう公式イベントにまともの参加したのは何気に初めてじゃないかな。
思ったより楽しかったです。
また参加したいなぁと思いましたね。

ああ・・・クラッシャーの武器欲しかった・・・

最後にクラッシャーの銘入り武器のssを
0203-19




コメント

公式イベント、みんなノリが良かったですねぇ。
ワンツーフィニッシュ決めたかったけど、
みんなチャットに入るの早かった!
やーさんの属性幸運王、期待していたんですけど残念…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/197-207a396d

