| HOME |

 


廃狩り期間4日目 

今日は、この記事書いてる時点で96の95%まで上がりました。

今からがんばって97にしちゃおうかというところです。

しかし、スノウアーのHFでピヨピヨして死ぬパターンが結構多いなぁ・・・
今日も10ペナくらいもらっちゃったかと@@;

バックステップで避けようとして壁に引っかかって範囲外に逃れられなかったり、範囲外には出てるはずなのになぜかピヨったり;;

もうデスペナも痛いお年頃なのだからHFは勘弁してほしいです;;



そういえば1月の中頃からアクセス解析とかやってたんですよ。
サーチワードとか載せてみよう。

1月の1位~20位まで。
1 サバイバルマント
2 t
3 let me see せつひ
4 Let me see
5 RO日記 ちゃた
6 グルーム 対抗 RO
7 RO Gv LK 茖††††
8 ラグナロク 日記 アサシン ヒルウィンド
9 ME DOP狩り
10 サバイバルロッド 過剰
11 RO LK Gv茖††††
12 ジュピ グリム 配置変更
13 斬首 レポ トール
14 廃WIZ 鯖マント
15 Jester's Cap RO
16 アサ ヒルウィンド
17 RWC††††††
18 RO 処刑剣 Gv
19 RO 日記
20 ro gv 装備 LK


ブログの名前とかHNで検索してくれてる人もいますね~。
「t」ってなんだ・・・

上のランキングには載ってなかったけど、おもしろかったものをいくつか。
レディ谷
GXクルセでアユタヤに篭ってたときにそんなワードを書いた覚えがありますな・・・

同情するならネタをくれ
こんなワードで引っかかってるとはw


コメント返事。

>葵さん
いいね!勉強なんてそんなの関係・・・ないなんて言ってられないよね(´・ω・`)
でも息抜きも大切さ!
またぜひ遊びましょう(。・ω・)b



拍手返事。

18:21 ss見てみたくて押してみた@@;by勉強中の誰か
18:22 やりかた教えろ(。・ω・)パクってやるぜ
誰からのコメントかバレバレだけどあえてわからない振り。
やりかたってのは何のやり方でしょうか。web拍手かな?
web拍手ならここですよっと。
あとは説明読みながらがんばれ!

22:03 おのれぇ…本当に載せおったなぁ!!おぼえてろぉぉー。・゚・(ノ□`)・゚・。by氷像
ぼくは嘘はつかないので><
おぼえてろ、って何かされるのだろうか@@;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/196-3f835585

