| HOME |

 


廃狩り期間1日目 

試験が全部終了し、1.5倍をフル満喫しようと思ってる刹緋です。

オーラは・・・さすがに無理かなぁ、どうかなぁ。

93の途中まで上がってたので、火曜の夜に94に~。
0130-1


そのあとは眠気を感じたので、とりあえず寝て、もし起きたらまたがんばろうということで寝ました。

結局午前3時に起きたので、早朝からがんばって狩り狩り。
さすがに早朝は人がいなくて氷Dもほぼ独占状態。すごいうまーでした。

そして朝の11時くらいに95にー。
0130-2


さ、いけるところまでいくぞおおおお!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/193-54e635bb

