| HOME |

 


1.5倍再び!? 

今日は一日中メンテでしたね。

昨日のプロンテラがかなり重かったので、メンテあるんじゃないかなぁとは思ってましたが。

それで、長時間メンテの補償ということでまた1.5倍期間が来るらしいですね~。

いやはや・・・今度は試験終わってからなので十分に満喫できそうです。

え?試験中でも変わりないだろうって?    まぁ、そうなんだけどね(ぉぃ

さ、1.5倍でできるだけオーラに近づけてやるよ!



拍手返事。

1月23日分。

0:32 ka
0:32 わ
0:32 っ
0:32 て
0:32 な
0:32 い
0:32 か
0:32 な
0:32 ?

変わってなくてすいません;;
何かおもしろいssがあればいいんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/191-e31cc07f

