| HOME |

スポンサーサイト 


ヾ(o・ω・)ノ 

GXクルセ・・・
SP回復時間が多すぎるんだよね(´・ω・`)

GXクルセの狩場は、古城、騎士団を筆頭としてお金儲けができる場所が多いです。
ということで、ハイリスクハイリターンを狙ってやろうじゃないか。
つまりレモンがぶ飲みです。

まず手始めに騎士団1Fへ。
本は完全無視。主にレイド兄弟を狩っていきます。
狩りを開始して間もなくエルが2個連続で出ましたヾ(o・ω・)ノ
更にしばらく狩っていると
レイドc

そう!これ!これを待っていた!
このあと死んじゃったので狩場を古城に移すことに。

古城はかなり難易度上がりますが、がんばってみました。
まぁ、白P連打ですがね・・・
そして狩り開始数分後・・・
またまたレイドcが出ちゃいましたヾ(o・ω・)ノ

やっぱりハイリスクハイリターンの狩り方のほうが効率出るしいいのかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/19-65d41981

