| HOME |

 


1月20日Gvレポ 

日があいてしまってあんまり記憶がありませんが・・・

●V1
防衛:ジオンEN
0120-1

1回目の突入で防衛を崩すことに成功。

その後ER奥でENがEmCするも、そのまま全排除
0120-2


防衛に移行し、しばらくすると、Asteriaの強LKが単騎突入してきました。
0120-3

魔法地帯でだいぶ足止めするものの全然死んでくれず、結局WIZ地帯まで行かれる始末。
ssの発言にあるように、ほんとにどうすりゃいいんだって感じでしたねw
気づいたら死んでくれてましたが。

またしばらくするとLSDCがやってくる。
0120-4

0120-5

ぼっこぼこにされて終了;;


●V2
くけけFLの防衛を攻める。
0120-6

何度か突入してると、うちのWIZがだいぶ倒してくれたようで? 再度行ったときにはほとんどいなかったので排除して割りだったかな?


●V4
ジオンENの防衛を攻める。
0120-7

抜けてWIZ地帯でBB!
毛美が近づいてきて、1回ゴスで阿修羅を耐えるものの、着替えが遅れて凍結。
ベレー+コンバ+イミュンで凍結阿修羅も耐えるものの、着替えミスで再度凍結。
HPも全回復してなかったので今度こそ死亡;;
後ろからNVかどこかが来てたはずなので、1回攻めただけで終わったかな?

●L4
CSSJの防衛を攻める。
0120-8

よく覚えてないけど、無理だったから転戦したかとー。


●L2
空き家だったのでここを確保として防衛。
0120-9

ちょこちょこ偵察は来たけど、結局どこも来ず暇防衛。

前衛PT全員リログしてV1に派遣ー。
V1はSSの防衛。
ER前で普段突入指示してる人を無駄に待ってました。本陣に残ってるのを忘れてたw
無駄に待ってる間にSSのEDPSBに困らされた;;
で、突入ー
0120-10

捕まって進めなくなっちゃったので、WIZ地帯に崖BBしてみる
0120-11

最後は凍結阿修羅で死亡。
前衛だけじゃここはちょっと厳しかったか・・・

V5に変更して行くものの、タイミング最悪でERにさえ行けずに終了。

本陣は無事L2取得ー
0120-12

おつかれさまでした~。

今回はいつもコートくれてるしゃむの参加キャラの都合でコートもらえなかった;;



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/189-7efdf774

