| HOME |

 


まとめ書き! 

宗さんに錐を借りることができたので、ソロで氷Dに挑んでみたり
0119-1

右手:風ダマ、左手:錐 で行ったので大したダメージは出なかった;; 付与環境はないので!
やっぱり特化に付与じゃないと厳しいかなぁ。
時給も大したことはありませんでした。
でも久々に二刀を楽しめたのでおっけーおっけー。最近ずっとカタールだからね。
カタールはカタールでおもしろいんだけど!


更に今度は右手を水ダマにして火山にも行ってみたり。
0119-2

特化+付与ならここも相当うまい狩場のはずだけど、水ダマ+錐じゃやっぱり微妙だった;;
配置変更でゴーレムが増えたのかな? かなり遭遇率が高かったです。


錐あっても付与がないとどうしようもないなぁということで、大人しく聖域に行くことに。
0119-3

これで85!

0119-4

ようやく出た高級サンダル!
翌日もう1個出ましたヾ(o・ω・)ノ

0119-6

86飛ばしてこれで87!

0119-5

まだまだ増えるベレー帽。




拍手返事ー。
1月17日分。

20:27 こっそり拍手してみましたー更新ふぁいとですby○○
20:29 もっかい拍手してみる
20:29 あれ、これは永遠に拍手の予感!?
20:30 もっかい・・
20:31 拍手地獄から・・ってあ。これ別窓ひらくのねw ○○でしたご迷惑おかけしました(

ちゃんと見てくれてたのね~。拍手もありがとう!
迷惑じゃないからどんどん押すといいよ!コメント付きだと更にGood。
一応名前伏せてみたけど、こういうのはどうしたらいいのか・・・今度からは出していいですか。

コメント

名前のっけて下さって大丈夫ですーヽ(o・ω・o)ノ

休止とかいいながら週1回くらい出没してたりするので、また遊んでくれると嬉しいです(`・ω・´)
更新頑張ってくださいねヾ(。・ω・)ノ゚

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/188-41e620e1

