| HOME |

 


拍手返事 

1月14日分

10:59 拍手するごとに画像がかわる これは10連続で押したくもなるというもの。
これはかにさんかなw?
またそのうち画像入れ替えとかもしようかなぁ。

11:00 むむ、この赤と青の木みたいなエンブは昔あった傭兵Gのものですか
そうですね。傭兵ギルド「Force of Nature」および「Flame of Nature」のものです。
そのssはFoNの活動1周年を記念して行われた祭りのときのものですね。

12:33 最前列のペコ降りた金髪マジデフォが僕の騎士^^
当時の参加者記録が残ってたので見てみると、確かにかにさんの騎士の名前があったw
他にも現NTの人がちらほらと。これはCicadaを雇ってたからでしょうな。
当時は皆のことはまったく知らなかったなぁw
あとジオンで知り合った人もいたね。ああいう形で一緒にやってたときがあったとはw

12:33 ト
なんだこれは@@;

12:34 イ
「ト」と続いて「イ」・・・
しかしこのあとは何もありませんでした。
「トイ」と続いたら「レ」しか思い浮かばないじゃないか!
はっ、もしかして「Toy」。おもちゃか!?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/187-c87617ae

