| HOME |

 


1月13日Gvレポ 

今日は熱かったなぁ。

ここ最近のGvの中では一番おもしろかったGvでした。


ゴス服完成してから着替えの練習だったり、使いどころの見極めだったり色々してきましたが、今日が一番有効に使えたかなぁ。


Gv開始前の偵察でぶらさんを発見。
0113-1

ギルド名に噴いた;;


●V3
ENの防衛を攻める。 なんかえらい数少なかったけど。
0113-2

内部でEmCして割ってリログだったかな。


●V1
どこか忘れたけど防衛してるという情報で行くものの、LSDCが先に攻めていたようで中はすでにLSDCが制圧済みでした。
せっかくなので1度だけ攻めてみることに。
0113-3

うん、無理ー。転戦ー。


●L3
vs$冥
0113-4

無理だったので転戦。


●C5
WTBR4S音楽が防衛してるということでEmCで向かうが
0113-5

いっぱい逆走してきてたので、排除しながらERへ。
ERまで行って割ってリログだったかとー。


●C3
本日一番熱かったと思われるC3。
熱すぎたので細かい流れはほとんど覚えてませんが・・・
大雑把に~

まずは防衛RWC、攻めかぶりWTBR4S音楽。
0113-6


RWCのWIZ地帯を荒らしに行く。
0113-7

ゴス服で阿修羅耐えまくりながらBB!BB!
かなりうざかったんじゃないかと思います。

死んでから再度向かう
0113-8

ここで1回どこかに割られたんだったかな?


更にC3続行ー。
今度はERの細道の、西:RWC 北:CSJ 東:NT という布陣で三つ巴に
0113-9


0113-10


結局レーサーぽいところに割られたんだったかな?
そんなこんなで終息です。


●L4
偵察で向かうとジオンENが防衛してたので全軍で向かう。
高台にWTBR4S音楽の姿があったので全排除。
0113-14


そして攻めー
0113-12

ブーンPOTで抜けてBB!BB!
するとENがエンペ割ったようで追い出される。
他勢力が来てたようなので続行はせずに転戦。




で、ここから30分間のssと共に記憶もありません。
確かL5のCSJの防衛を攻めてたと思うんだけど。
着替えたにも関わらず阿修羅で死んで、それが2回あって、おかしいなぁと思ったら壊れてたのを覚えてます。



●L4
WTBR4S音楽の防衛を攻める。
0113-13

ここでもがんばって暴れます。

ある程度崩したあとEmCでエンペ周りも掃除したあたりで後ろから$冥さくらが
0113-14

転戦指示出てたのでそのままやられて帰還。


●C1
時間も残り少なくなってきたところで、C1のジオンENを攻める。
0113-15

1度割らせるまで持っていくものの、その後の攻めがうまくいかずに宿無しです。
ちょっと焦りすぎて突入バラバラだったかもしれないなぁ。
いけると思ってただけに悔しいです。
ADSが2人いたね・・・
ADS痛いからゴスに着替えたら凍って、タイミングよく阿修羅も飛んできて死んだり;;


>かにさん
10回連続で押したのはあなたですね!
あのssの中にかにさんいるのかw
探したけどわからなかったよ~。



コメント

あの後レーサーにわからされてGブレイクしました(・ω・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/185-335a9670

