| HOME |

 


Oh・・・ 

アサシンのほうは順調に成長中~。

昨日Jobをカンストしまして、Baseのほうは82です。

聖域行くとベレーがぼろぼろ出ますねぇ。
確率としては0.11%なんだけど、もっと出やすいんじゃないかと思ったり。

高級サンダルは篭り始めてからまだ1個も出たことないです。
まぁ、カードと同じく0.02%だから中々出ないんだろうけど。

今カートの中にはベレーがこれだけあります
0112-3

ちょっと処分しちゃった分もあるので、本来ならもう少し溜まってたんだけど・・・
せっかくだし聖域卒業するまで貯め続けようと思います。



今日は毛美&めーやんから商人手伝ってあげると声をかけてもらったので、お言葉に甘えて手伝ってもらいました。
露店用の商人としては一応完成してたんですが、せっかくなんでアルケミにしたいなぁと思ってたので。

土星で壁してもらってJob40達成!

アルケミ転職試験をがんばってこなして、
0112-2

アルケミ転職完了ー。


ああ、そういえば1.5倍が来るみたいですね~。
15日~22日かぁ・・・

もろ試験期間中だよ!!

でもそんなの関係ねぇ!!

なんてことも言ってられないので今回の1.5倍は残念ながら見逃さないとだめかな・・・

・・・・でもちょっとくらいいいよね?(ダメダコリャ



きもいチャンプが誕生
0112-1




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/184-319ffe2b

