| HOME |

スポンサーサイト 


RO友を語る File.4 

さて、ようやく重い腰を上げて4回目をやろうと思います。

4回目はリクエストにお答えしてこの人!


kevi毛美


ThorでGvやってる人は知ってる人が多いんじゃないかな?
[ジオン公国]所属でジオンEN同盟の指揮官の★ケヴィン☆その人です。
周りからは愛情込めて「毛」や「毛美」と呼ばれてます。


●主な所持キャラ
DEXチャンプ
VIT槍騎士
BS
VITプリ

●出会い
めーやんと同じく、当時所属していたギルド(†天使の瞳†)が[ジオン公国]、Blind Hope、R.Ret.A.C.と同盟を組んだことがきっかけです。
この文面コピペです、はい・・・

●いじられキャラ
基本的にいじられキャラですね。いじる側に回ることは滅多にない。
たとえいじる側に回れたとしてもすぐ巻き返されていじられる側になります。
僕がジオンに所属してたときは常にいじられてましたね。きっと今もギルド内、同盟内ではいじられているんだろうと思います。

●知る人ぞ知る迷指揮官
最初にも書きましたが、Gvでは指揮やってる人です。
出会った当初はまだ対人やったことがないような人だったんですが、同盟でGvやってるうちに指揮のほうにも興味を持ち始め、指揮官をやることも多くなっていきました。
今では立派な指揮官さんですね。
僕からすれば指揮できるってだけですごいですわ・・・
その場その場での視野しか持たない自分には到底無理ですねぇ。素直に感心します。

●懐事情はよろしくない?
あまり懐事情はよろしくない様子です・・・
装備も最低限といった感じがします。
Pvもやってみたいという願望はあるようですが、そっちに回せる資金がないようで;;
たまに僕とタイマンするくらいかな?
チャンプvsWIZでやるんですが、装備の付け替えを割ときっちりやってくるので非常にやりにくいです。
またお金が貯まったら勝負しよう!





ということで毛美編でした~。
さて、早くもネタが尽きそうだぞ(ぉ
いやいや、まだもうちょっと続けられると思います・・・たぶん。
つーわけで、リクエストよろしk



コメント

おおおおお俺の事が書かれてる∑(゚ロ゚〃)
いやどうも書いてくれてありがとう!

迷指揮官・・・うん迷指揮官orz
いい加減名指揮官になりたいYO(´~`;)

懐事情は徐々によくなって・・・・・るわけないっす
俺いつかいじりキャラになるんだヽ( ´ー`)ノフッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/183-6adba5e0

