| HOME |

 


1月6日Gvレポ 

さて、6日ともなると接続者も戻ってきたようで今回はどこも人多かったように思えます。

NTも今回は30↑いたかな。

●L5
もふCABEがいっぱい、他勢力もありとの報告で見に行くと
0106-1

うん、確かにいっぱいいた。

2MAP終点でEmC。
後ろから来ていた勢力と戦っていると、AsMMが登場。
更に3MAPからもふーが来て2勢力に挟まれる形に@@;
0106-2

排除されて終了。


●L4
空き家だったところを防衛だったかな。
しばらくするとジオンENが攻めてくる。
0106-3

これは難なく凌ぐ。

どうやら前MAPで多数の勢力が来ていて争っている様子。

そんな中でNVの攻め。
0106-4

さすがNV・・・すごい突破力で危うく崩されかけますが何とか持ちこたえます。
その後EmCで再度防衛ライン形成。

しばらく後、外の潰しあいも終結したようで、斬首が攻めてくる。
0106-5

この攻めで防衛は完全に崩れ、転戦。


●L3
$冥獅子の防衛。 攻めにRWC。
RWCから共闘要請があったのでこれを受諾。
0106-6


RWCが行ったあとでNTも突入。
0106-8

0106-9

人数の割にWIZが少なかったような気がします。
BBしまくってると阿修羅で死亡。

EmCでER内に召集されます。
0106-10

割り指示が出てたので自分もエンペ叩こうと近づくと、
0106-11

叩く前に割れちゃったー。
ということで転戦。


●L5
ジオンENが防衛しているということで向かいますが、先客のWTBR音楽4Sが攻めていた模様。
中を見るとすでに防衛は崩されているようでNTも突入。
ER内でEmCしていた4Sと交戦します。
まずはエンペ横でEmCしてエンペ周りを掃除。
0106-12


その後4Sと交戦。
0106-13

排除に成功し、そのまま防衛に移行。

CSが攻めてきます。
0106-14

ここの攻めも本当に強い・・・するすると抜けられて一気にピンチ。
1度目はエンペを割って凌ぎますが、2回目の攻めで完全に排除されます。


●V2
Gv時間残り8分ほど。
V2をNTで割ったあと防衛。
するともふーが攻めてくる。
0106-15

ここの攻めも強力すぎる・・・
抑えきれずに多数抜けられてしまいますが、何とか時間切れでV2確保。


0106-16

おつかれさまでした~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/181-0d949db9

