| HOME |

スポンサーサイト 


やっぱり騎士は強いわ・・・ 

ヒルウィンドは確かにうまいんだけど、金銭的にはいまいち。

ということでレアも経験値もおいしいところを探してみたところ、アノリアンMAPがいいんじゃないかということで行ってみました。
0105-1

武器は伊豆セット(右:風ダマ、左:QSマイン)を使用。
時給はおおよそ750~800k/hかな。
アノリアンの皮膚もそれなりの値段で売れるのでまぁまぁいいんじゃないかと思ったり。


露店見てたら+8TTiグラがあったので購入しちゃいました><

そして買った武器をさっそく試すために宗さんを拉致ってニブルへ!
武器は、TTiグラ+QHdマイン。
0105-2

ブラッディマーダーがとにかく硬かった・・・
それ以外はそれなりには殲滅できたんだけどそれでも微妙。
それに囲まれるとあっという間に死んじゃう;;
騎士とはやっぱり違いますね・・・騎士の強さを改めて認識しました。

時給は600kも出てなかったと思います・・・
うーん、もうちょっといくかなぁと思ったんだけど。
STRの問題なんですかねぇ?
行ったときのSTRは支援込みで80。
ニブルはクリアサの行くところなのかな? わからーん。

とりあえずおとなしくソロしときますかね(´・ω・`)



コメ返事。
>非公開さん
あらあら10kHITおめでとうございます><
二刀アサがんばらせてもらいますよ~。

あとパンパンマンネタは当たってたようでw

またよろしければ覗いてやってください~。
こちらは覗きまくります!
またわからないことあったら質問したりするかもしれないので、そのときはよろしくお願いします~。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/180-a8fc32cf

