| HOME |

スポンサーサイト 


新キャラ誕生! 

明けてしまいました。


唐突に、唐突にアサシンをやりたくなったのですよ。

でも♂アサのグラフィックは個人的にどうしても受け付けない・・・

そんなわけで、

0102-1


♀垢取っちゃった/(^o^)\


目指すは二刀アサ!

もちろん転生も目指します。♀アサクロかっこいいもんね。

序盤育成の定番になったメタリンとポルセリオを狩ってLv上げ上げ。

必要Fleeを満たしてからは、転職追い込みでシロマ狩り
0102-2


そして転職ー。
0102-3

恥ずかしながらアサ転職試験でかなり苦戦しました;;
特に「転職試験用見本」というMobのみを狩るのを失敗しまくりました。
何回も違うの殴ったり、何回も落とし穴に落ちたり・・・
更にクリアしたと思ったら会話の途中で鯖キャンして最初からになるし・・・
本当に苦労した;;

転職してからはまたシロマでJob上げー。

他には伊豆行ったり、
0102-4


ヒルウィンド行ったり、
0102-5


あと土星にも行きました。

結局中盤のLv上げはヒルウィンドが一番良さそうということでそこに落ち着いてます。
ヒルウィンドの時給は850kくらい出てましたね。かなりいいほうなんじゃないでしょうか。


アサシン楽しいですね! 楽しいので武器もちょっと良いの買っちゃったり。
ここ数日で揃えた武器が、
火ダマスカス
風ダマスカス
土ダマスカス
TBdグラディウス
QBdマインゴーシュ
QSマインゴーシュ
QHdマインゴーシュ
TCJ
くらいです。
これらの武器買うために今ある装備売ったりしました。

あとなんと言っても

キャラがかわいい!

もう♂垢資産全部こっちに移そうかと(ぉ


とりあえず二刀アサではやっぱり錐が欲しいのでがんばって買おう!

というわけで、やる気に満ち溢れてる刹緋さんでした。



あと今回のGvレポは無しの方向で;;

コメ返事。
>めーやん
オフレポ追記で書いといたー。
sage転生は・・・めーやんがやる気になればね;;

>ぶらさん
フルストリップまじ勘弁;;
今までにも何度泣かされたことか・・・
だがこっちもそう何回もやられてられないからね!
覚悟しときんしゃい><



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setuhirohp.blog92.fc2.com/tb.php/179-bc0a1cbe

